
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】アリストシリーズ上方修正

area01_item03.jpg

sw05_3.jpg

sw05_4.jpg

2010y05m22d_125220261.jpg
2010y05m22d_125237967.jpg

頭以外の部位の性能が変更されるとのこと。
いやあ見た目もいいし(個人的に)もともとスキルも優秀だったのにさらに上方修正とは…
すでに生産されていても8.5アップデート後に修正されるとのことなので心配はないですね><b

剣士装備には睡眠剣がついてるのでガンス装備とかできるかなあ…
またアリスト作った装備シミュしなおしてみよっと♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/05/22 13:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

アリスト

jokerさんへ
パケの上方修正って初めて見ました~^^
やっぱ世の中金ですよね~。・゚・(ノд`)・゚・。
スキルはつけるものではなく、買うものですよお客様 byギウラス
ですね~><パケ追加フラグ?www
[ 2010/05/23 02:42 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

自分も初めてみましたよw
貫通弓で見切り4も夢じゃない! キリッ

課金どんどんしてくださいね お客様^p^
自分は課金したことないですけどね キャッキャ
[ 2010/05/24 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/220-d1bd1f4c















