スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】シクレフルフルはうまかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマー

昨日団員ナナのたてがみ集めとついでに入魂していたらクエ始まって速攻個チャが

カル > 募集見て飛んできたけど遅かったかw

おぉw
カルさんじゃないかw(カルの気まぐれ狩猟生活)

カル > 空きがあったら手伝おうか?


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 素敵すぐるっ!
紳士現るっw
さすが皇猟会の団長様っ器が違うわっ


早速手伝ってもらうものの次で揃っちゃったw
もしやカルパワー?!
むむぅ…なにか特別な力があるに違いないな


その後はなんだかんだと入魂対象のやつをまわして~

23時20分くらいだったかな?ちょっと覚えてないけどw
全チャにてシクレ発見が流れる

上位フルフルだっ
テオバレ担いでいってきたさー

カルさんの団員さんTomoさんも来てくれた!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


最初は定番のMAP1にて穴ハメ2ラスタ

シクレ穴

途中から上(MAP6)にてやりだすと1ラスタで終了

シクレ

1時までのシクレだった

いや~皇猟会のお2人は上手いねっ
よくモンハンを知ってるわ
色々勉強させてもらったお( ´∀`)b

その後はTomoさんとお別れしてフレのおちょめと合流

金銀アカム変行ってきたっ
先日の30万って記録はさすがに更新できんかったw
それでも20万オーバーはうまいよねw

全貯蓄したのは言うまでもなかった><b


2時回っちゃったからこれで解散しました~

お別れ


カルさんTomoさんありがとでした~♪
また遊ぼうね~~~~~~~~~~ノシシ






クリックで拡大
 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/22 20:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

カル

昨日は一緒に遊んでいただきありがとうございました^^
シクレ美味かったね~♪
また人手が足りないときは何なりとお申し付けください
カリスマ団長様の為に精一杯働かせてもらいますw
[ 2010/05/23 00:17 ] [ 編集 ]

カルさんへ

いあいあ~こちらこそありがとうございました^^

美味かったねぇw
また取りたいシクレだね♪
ビシバシ手伝ってもらおうかのぉww

こらっそこっ!
カリスマとか言わないっm9( ゚д゚)
[ 2010/05/23 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/221-7a1aa00d















