
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】今日のみつを



みつを




あっすみませんw
なんとなく作ってみちゃったww

特に意味はないし~おいらは廃人じゃないよ?><






猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking





関連記事
[ 2010/05/23 02:01 ] MHF | TB(0) | CM(4)

かみんぐあうと

minami様へ
そんなに堂々と廃人宣言されてもな~ぁ
知ってましたから(キリッ ^^;
すっかりMH色に染まってしまっている
みなみ団長ははいぢんです?キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
[ 2010/05/23 02:47 ] [ 編集 ]

あくあ殿へ

>特に意味はないし~おいらは廃人じゃないよ?><
※本文より抜粋

MHにハマってるのは事実ですが廃人じゃないもんね~w

どちらかと言えばjokerの方がはいjry
[ 2010/05/23 04:50 ] [ 編集 ]

畜廃(畜産廃棄物の略じゃないよ!)

畜にも、廃にも微妙な立場のファルファです♪
人から見れば充分だといわれそうなのは。。。置いておいて!w

今回のコメで何が言いたかったというと、
“みつお”さん語らずに“みなみ”さん、そのままのお名前で・・・
良かったのでは???

その方がしっくりきた気がします!
色んな意味で!('▽'*)ニパッ♪
[ 2010/05/23 13:58 ] [ 編集 ]

ファルファさんへ

畜産廃棄物の略かと思ったw

いや~私から見ればファルファさんは十分畜はry

え?!私が廃人ですってぇぇぇぇぇぇええええぇ?!
そ…そんな馬鹿な( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


[ 2010/05/24 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/222-ef2d72aa















