
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】突撃してきたお><b

団員もみんな落ち、暇になったのでminamiちゃんのいるランドにジャンプ♪
クエに行ってたので待つことに…

帰ってきたので個チャで

joker > あれ、 暇?
minami > まぁな
joker > やはり廃人
joker > あそんでよ
minami > いやです
minami > ラーメン食いたい
joker > (・へ・)ばーかばーか
minami > 凸る?
joker > いいねえ
joker > aoiさん 暇かな?
minami > 行ってみるか

なんていうやり取りがあった様な気がしました…
相変わらずのテケトー会話だに><
bdcam 2010-05-23 03-13-47-296

minamiちゃんは会った時があるらしいけど
オイラは2鯖では初めてだったので緊張してましたw
でも3鯖では会った時あるのですぐ親しくさせていただきましたけどね><v

急な突撃だったのに、遊んでくれるとのこと♪ヤター
早速部屋を作り

bdcam 2010-05-23 03-20-47-267

少し雑談のあと 裸deレイア ガンス限定アイテム持ち込み不可を決行!

下位レイアだと思ったら上位だった\(^o^)/
支給品もないので砥石すらないという…w
しかも必死すぎてSS撮り忘れるという…orz

切れ味が赤になりつつ、プーギーの落し物を拾ったり、支給品が届いたので取りに行ったりしながら
なんとか討伐!
なかなかスリリングで楽しかったですw

次は何行く? ベルイットク?
みたいなノリで ガンス限定裸deベルにw
クエが始まりベルがいるエリアまで移動
落とし穴を仕掛けるも穴に落ちずに風圧→怯む→ベルの攻撃で即死><
という感じでオイラ乙w
キャンプに運ばれてる間にminamiちゃん乙ww
minamiちゃんが運ばれてる間にaoiさん乙wwwというなんとも気持ちいいクエ失敗 キャッキャ
移動時間の方が長いというw
腹筋崩壊しながらも次のクエ 裸deデュラに♪

裸だと下位でも十分強いということなので下位にw
ここでみんなが戦ってる間オイラは逃げ回って
オイラの竜撃でとどめww
おいしいれす^p^
aoiさんにロマン泥棒って言われたおw

bdcam 2010-05-23 04-24-59-213

かすっただけでかなり体力減るからすごくたのしかっただに♪
戻ってくるとminamiちゃんが尾が出たとのこと
早速アスパラ頭生産してかぶってきやがったw
そしたらaoiさんも…ww
欲しい欲しいと言っていたら
行きますか!とaoiさんがいってくれたー♪優しい方だ…

bdcam 2010-05-23 04-37-23-373

ぶじに討伐できたけどでなかったー\(^o^)/
今度集めます。。。
ここで時間も時間なので解散に♪

bdcam 2010-05-23 04-48-04-788

突然だったのに遊んでくれたaoiさん、minamiちゃんほんとありがとねえ><b
またあそんでくださいな^^

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking




 
関連記事
[ 2010/05/24 13:00 ] MHF | TB(0) | CM(3)

アスパラ頭

minami様 joker殿

アスパラ頭欲しい~♪部位破壊のみ5%って?
乳婚ついでに連戦しましたが・・・でない><
みなみちゃま下さい♪

P.S 当ブログの管理人ははいぢん仕様となっているだにwww ←パクリ第3弾w
[ 2010/05/24 15:44 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

アスパラほしいよね♪ちょっと連戦してみよっかなw
しかし5%はきついですよねえ…見たこともない><

パクリ3弾ktkr(^◇^)
だにだにを広めるだにw
[ 2010/05/24 18:53 ] [ 編集 ]

あくあっちへ

これも無心の力でございますw
AQUA様も物欲などお捨てになられて御仏に仕えなさい(-∧- ) ナムー

え?!よこせってぇ?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[ 2010/05/24 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/224-fd03891f















