
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】 シクレ馬場とみなみの小言

2鯖紅組のゴールデンは大方の予想通り『演習馬場』でしたね^^;
はっきり言ってマズシクレでした><

やり方は全員ハンマーを選択して6待ち
下のSSの位置に罠を設置し馬場さんを待つ形をとりました

シクレババ

シクレババ1

穴に落ちたらフルボッコ
まぁ穴連するわけです
イメージ的にはベル穴ハメみたいな感じでしょうか

うまいことカチッっとハマれば捕獲して3ラスタ33魂
失敗しても他エリアでシビレや落としを採掘できるのでそれで捕獲しても6ラスタくらいでした

そして現在の入魂数はというと
入魂数

まだ2000…orz
目標の3000に届くかなぁ><

日曜は外泊したのでそれがかなり響いてます(;´Д`)

@1日ちょいなんとか頑張らねばねぇ



話題は変わりまして先日の「今日のみつを」という記事でフレさん達からご指摘をうけましたので作り直してみましたww


mhf 2010-05-12 21-23-08-115

結構いい出来になったかな?w






猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/05/25 03:00 ] MHF | TB(0) | CM(6)

ぐっとじょぶです~♪

みなみ先生へ
いい仕事してますね~ぇ♪w鑑定士も絶賛しそうな家宝ですね(キリッ
カプ地区&はいぢん宣言 本当に有難う御座いました。(T△T)カンドーシタ
でも・・・じょかさんの名前がないお~?ドウシテ
是非 みなみ先生とじょか先生のダブルネームでお願いしますw

P.S 非課金だっていいじゃないか~貧乏だもの~♪
   スキル必須じゃあなくてもいいじゃないか~これでも倒せますYO~♪
   祭り勝てなくてもいいじゃないか~運気がないんだもの~♪ (T∀T)ノシ
[ 2010/05/25 10:12 ] [ 編集 ]

あくあちゃんへ

どもども^^ありがとですw
自分でもいい仕事したな~と満足ですよっww

でも僕は、はいぢんじゃないからねっ?w

じょかの名前ですか~?
ん~…事務所的にNGですね><


非課金だっていいじゃないか~貧乏だもの~♪
↑これいいですねwww
あくあっちの名前でお作りしましょうか?w
[ 2010/05/25 12:20 ] [ 編集 ]

さいこ~です♪

もぅ最高です\(^_^ )/
是非、31パターン作って頂きたいですね(〃⌒▽⌒)ゞ

毎日めくりますよ~(^◇^)ノ

その際は購入しますwww

><イノシシ
[ 2010/05/25 21:55 ] [ 編集 ]

417さんへ

お久しぶりです^^ノ
気に入っていただけたようでなによりです><b

さ・・・31パターンですか・・・^^;
31年かかりますねwww


購入?!
そういうことならなるべく早く作りますw
[ 2010/05/25 23:57 ] [ 編集 ]

みなを先生へ

今みなみんへの返信コメ書いてたら再びバカウケしちゃったんで思わずコメw
って事で2作目まだ~~~~?
[ 2010/05/29 21:53 ] [ 編集 ]

ななたんへ

2作目か~~~><
色々思考錯誤してるんだけどね~;
これよりいいのが思い浮かばないんだお(;´∀`)

出来上がり次第載せるおっ( ´∀`)b
[ 2010/05/30 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/225-7753f519















