
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第28回狩人祭 最終日ゴールデンのシクレ


木 12:00 紅竜組 赤き海の支配者
  20:00 蒼竜組 水飛沫の竜【成長・下】

金 4:00 紅竜組 沼地の暴れん坊を狩猟せよ!
 12:00 紅竜組 沼地を愛して
 20:00 紅竜組 氷雪の仄白き柔皮

土 4:00 蒼竜組 赤き海の支配者
 12:00 蒼竜組 烈火の王者【成長・下】
 20:00 紅竜組 剥ぎの極意・催眠袋

日 4:00 蒼竜組 沼地を愛して
 12:00 紅竜組 氷雪の仄白き柔皮
 20:00 蒼竜組 蒼白眠鳥目撃報告

月 4:00 蒼竜組 死神
 12:00 蒼竜組 剥ぎの極意・催眠袋
 20:00 紅竜組 沼地の暴れん坊を狩猟せよ!

火 4:00 蒼竜組 蒼白眠鳥目撃報告
 12:00 蒼竜組 死神
 20:00 ??? ????

水 4:00 ??? ????



「シクレスルー」の全チャが流れているようですね
ゴールデンは果たしてどちらが掴み取るのか・・・
残すシクレは@2回

残りのシクレ次第でどうとにもなりそうですね
ちょっとハラハラドキドキしています

個人的に来て欲しいのはやはりフルフル
来そうだな~と思うのは鯖別かなぁ?

なにはともあれ20時の更新まで待つしかありません
さぁあとひと踏ん張り頑張りましょう!



猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/05/25 09:12 ] MHF | TB(0) | CM(2)

諦めムード!?

みなみちゃまへ
いや~今回の乳婚シクレ2回しかまわせてません~><
時間が合わなくて・・・かなり諦めムード(T▽T)
このままだど・・・夜シクレは紅ですね・・・そして6連敗確定><
いつになったら祭りかてるのでしょうか?

P.S 昼間のカキコだっていいじゃない~ある意味仕事だもの~♪ ・・・っと正当化?www
   無理?・・・ですよね~♪www
[ 2010/05/25 15:27 ] [ 編集 ]

あくあっちへ

おいらも3回しかいけてない…orz
勝ち負けは別として今回はポイント3倍界王けryなので少しでも多く入魂して団員へ還元してあげたい><

@2回のどちらかはとれると思うからお互い最後まで頑張ろうね~♪

諦めたらそこでry


[ 2010/05/25 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/226-599da3c4















