
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】5月26日からの期間限定クエスト

5月26日からの期間限定クエストです♪

medama_quest_100526_shs.jpg

2010y05m25d_151646922.jpg
2010y05m25d_151709862.jpg
2010y05m25d_151731926.jpg
2010y05m25d_151811798.jpg
2010y05m25d_151825386.jpg
2010y05m25d_151847593.jpg

コカロシリーズクエきましたね^^
もう少しデザインがよければなあ…

金銀アクラktkr
これは連戦するしかない♪

まあ微妙な感じですなあ><

しかし来週は適正ナス!!
新モーションあるのかなあ??
あるならちょっとたのしみだに♪

@雷の化石?これはなんだろうね?雷管石救済?
うーん、わからないなあ…
あれだ、ポケモry

まあ今回はマターリやりますかあ(^◇^)

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/05/25 15:24 ] MHF | TB(0) | CM(4)

防具デザイン

joker師匠へ

毎回毎回感じるのですが・・・男性物の防具デザインは酷いですね~ぇ><
まあ今回に関しては・・・女性物もいい勝負ではありますが・・・
腰のグラビの口から廃熱砲撃てるみたいですYO!wktk ・・・そんなこと無いか~www
金玉ヴァシム連戦するなら・・・連れてって下さい!!師匠の1:59秒の腕を盗む為に
後ろから見ていますから~(キリッw って完全地雷ですね 分かりますw

P.S ヴァシム部位破壊時間かかってもいいじゃない~地雷だもの~♪w←まいぶうむw
[ 2010/05/25 15:49 ] [ 編集 ]

劣化版剛種への道・ナス変種かと
[ 2010/05/25 16:11 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ


師匠だなんてハードルあげないでw><
男キャラはほんとデザインいいの少ないですよねえ^^;
コカロは盛大にスルーしまふ(^^ゞ
腰から排熱?!wktkがとまらないーww

ヴァシムよかったら一緒にやりましょう^^
もちろんAQUAさんが笛ですね わかります^p^

マイブームいいですねwwオイラも使おっかなw
[ 2010/05/25 18:10 ] [ 編集 ]

通りすがりさんへ

コメントありがとです^^

そうですよねえ…
ちょっと期待してみましたがただSP限定になるだけっぽいですよね><
残念orz
せめて2枚確定にしてほしいです(;一_一)
[ 2010/05/25 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/227-1f04444e















