
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第28回狩人際  おいおいどうなる?!2鯖紅組っ

うわ~~~~~~~まさかの寸止めっ( ´゚д゚`)アチャー

うすうす予想してたけどまさか…ね?



木 12:00 紅竜組 赤き海の支配者
  20:00 蒼竜組 水飛沫の竜【成長・下】

金 4:00 紅竜組 沼地の暴れん坊を狩猟せよ!
 12:00 紅竜組 沼地を愛して
 20:00 紅竜組 氷雪の仄白き柔皮

土 4:00 蒼竜組 赤き海の支配者
 12:00 蒼竜組 烈火の王者【成長・下】
 20:00 紅竜組 剥ぎの極意・催眠袋

日 4:00 蒼竜組 沼地を愛して
 12:00 紅竜組 氷雪の仄白き柔皮
 20:00 蒼竜組 蒼白眠鳥目撃報告

月 4:00 蒼竜組 死神
 12:00 蒼竜組 剥ぎの極意・催眠袋
 20:00 紅竜組 沼地の暴れん坊を狩猟せよ!

火 4:00 蒼竜組 蒼白眠鳥目撃報告
 12:00 蒼竜組 死神
 20:00 蒼竜組 赤き海の支配者

水 4:00 紅竜組 ????


朝は紅組確定ってことでいいよね?
まぁ間違いないでしょ!


さて問題はなにが来るか・・・

ホントにウマシクレで6時発とかじゃないと希望はないかも・・(-_-;)
ハンゲ組はメンテでしょ?


普段よりだいぶ早いけど朝シクレに備えてもう寝ますね~
紅組のみなさん明日の朝ウマシクレでお会いしましょう!(TωT)ノ~~~




猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking




関連記事
[ 2010/05/26 00:21 ] MHF | TB(0) | CM(2)

いあ~なんとも・・・

みなみ師範へ

いや~昨日の夜シクレまずいシクレでしたね~ぇ><
2ラスタで終わるのはいいけど・・・24魂ビミョウダ~
しかも最初捕獲しっちゃって16魂止まりwww
そのあと一緒にまわしてもらった野良の人が勘違いしてまた捕獲www
ってな感じでgdgdですた(・ω・;)モキュ?

P.S 朝シクレで逆転されないかドキドキしてます(>人<)オネガイ・・・
[ 2010/05/26 10:18 ] [ 編集 ]

あくあ総師範殿へ

捕獲してまで我が紅組に貢献していただき誠に感謝いたしますw
あくあさんってほんと優しいですね~><

P.S 朝シクレうまうまでしたよw
[ 2010/05/26 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/228-5b527d51















