
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】朝シクレに行ってきた!

朝5時50分に起きて6時になったらクエリセしに地図クエに
団員のリーシオもINしていたためそのあとは試しにフルフルへ

予想見事的中し33魂ゲトv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


その後@2名様を募集して2時間きっちり連戦できました^^
連戦にお付き合いいただいたみなさまありがとうございました&お疲れ様でした♪

シクレ
*装備は前回ご紹介した狙い撃ち装備です。

140万と大差がついた2鯖ですがこの6時発フルフルに願いを込めたいと思います



そして私の入魂数はというとぉ・・・






入魂


なんとか目標の3000魂を達成することができましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


簡単ですが今回はこれにてm(_ _)m



猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/05/26 08:19 ] MHF | TB(0) | CM(2)

朝シクレ

みなみたんへ

いきなりですが・・・吟じます
朝のシクレが~ぁうまうまシクレな時ぃ~ぃ~ 結果見て4万差でがっくし~~~ぃ♪ あると思います(T▽T)ノ
過去の記憶がぁぁぁぁぁ~~~~~~~~><
運命の結果は本日PM2:00なり~ドキドキ

P.S ポイント3倍よりも・・・勝ち組みクエ逝かせて~ アフ~ン♪ハアハア♪
[ 2010/05/26 10:36 ] [ 編集 ]

あくあたまへ

前の時は今回ほど差が開いてなかったですからね~

今回は140万差・・・
朝INしていた時もそれほど人が居ませんでしたしねぇ・・;

きっと蒼の勝利で終わると思いますよっ
勝ちクエいいな~~~

オレモイキタイ…
[ 2010/05/26 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/229-1c9eb724















