
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】新長期イベント 「爆炎の希少鉱石」開催!

100526a50.jpg

新しい採掘オンラインクエキター\(^o^)/
2010y05m26d_151100775.jpg
2010y05m26d_151135427.jpg
2010y05m26d_151201976.jpg
2010y05m26d_151216419.jpg
2010y05m26d_151305515.jpg
2010y05m26d_151317450.jpg
2010y05m26d_151333586.jpg

これはマゾイ!v><v
錆びた系は1個しか持てないのでベリルとかよりも全然難易度高いですよねw
しかも99個とか…orz
さらに全強化で獄炎90個><

しかし火属性900のランスはすごいですよね♪

まあ長期イベなんでまったりやるのがいいかな^^
ホッハすること間違いなし(・へ・)b!

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/05/26 15:21 ] MHF | TB(0) | CM(2)

今度はランス

jokerたんへ

いあ~今度はランスですかぁ~?まだ太公望完成してない~YO!!(´・ω・`)
また、火属性っての微妙ですな~ぁ(-ω-;)
まあどうせやるんだろうけど・・・塊1個も持っていないよ~www
またまた採掘オンライン(T△T)ナケル・・・
[ 2010/05/26 15:43 ] [ 編集 ]

あっくんへ

太公望ってなーに?おいしいの?って感じですw
それなのにこの火属性ランス…
正直、自分も塊持ってないのでいつになるかわからないというww

これやり終えたら燃え尽きる気がします><
[ 2010/05/27 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/230-7db491a2















