
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】入魂祭終了♪

紅組、蒼組の皆様お疲れ様でした♪


入魂際も終わり紅組の負けが決まりましたが、自分は目標の2000を無事達成し
祭りPウマーと思っている今日この頃…


何と交換しようか本気で悩み中ww
受付のとこで結構長い時間交換リストみてました><b

今週はなんとなく予定を無理やり立ててみようかと。


① 金銀アクラ!
    これは個人的に斬でも打でもすごく面白いクエだから行きたいな^^
    貯蓄はついでですなw

② 祭りPどうしてくれよう?
    迷走中…瞑想中…

③ ワンコ証とキリン証欲しいかも♪ワンコ双ほすい><b
   8.5に向けてテオも集めておいたほうがいいのかな?

④ あ、そうだ SRあげよう(・へ・)団員のもお手伝いせねば

⑤ みんな、Twitter(スペルあってる?)をやってるのでちょっと興味ありまふw

⑥ 記事書いてたらおなかすいちゃった><

⑦ これって予定になってるのかな?

⑧ 剛翼、剛チケほすい♪


まあ、こんなもんでしょうww

ってわけでクシャ行ってみた^^

bdcam 2010-05-26 23-52-46-149

錆クシャは剛翼欲しいって事でやってたんですけど
みんなノリで火事場にw
自分は近接\(^o^)/なのでガンやらせてもらったお><b

でも剛翼でなかったorz

そのあとリョウダンクエでラー2頭裸でっていう追加依頼をやりたいとのことで
やってみたけど難しすぎるw
いろいろ武器変えて挑んだけど駄目でした。。。
SSもとれなかったし;;

bdcam 2010-05-27 01-08-19-468


次こそはリベンジするだに(・へ・)

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/05/27 01:33 ] MHF | TB(0) | CM(6)

目標を立てる事は・・・

じょかちゃまへ

目標を立てる事はいい事ですね^^
でも・・・⑥と⑦は予定なの?wまた、⑧に関しては希望かと・・・www
話は変わりますが、やっと祭り勝てました~^^みなみ殿ありがとうございます^^;
今週は、約半年振りの勝ち組クエ逝きます^^
あーでもヴァシムしに凸ります(キリッw
[ 2010/05/27 11:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 11:23 ] [ 編集 ]

あくあちゃんへ

このたびはみごとかててよかったですねおめでとうございます(棒読み

また負けた…orz
ショックで記事に出来なかったです;
[ 2010/05/27 13:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^;

みなみ大先生へ

祝福のお言葉大変感謝です(キリッ これもみなみ大先生とちゃなさんのお陰だと
思う所存でございます。^^
しかし、いい勝負でしたね^^;27万差・・・煮鯖以外朝シクレで逆転紅勝ち!!
個チャ入れようかと思ったのですが・・・流石にできませんでした><
再来週からまた祭りなので、お互い頑張りましょう(・ω・)

P.S 薔薇乙女が負けたの初めて見ました!チョットビックリ(^ω^;)
[ 2010/05/27 16:07 ] [ 編集 ]

あくあちゃもへ

目標立てるのはいいけどちゃんとできるかどうか心配ですw
そして的確なツッコミありがとー♪w

祭勝利おめでとうです~><b
半年ぶりの勝ちクエ楽しんでくださいな(^◇^)

凸楽しみにしてマフw
[ 2010/05/27 18:56 ] [ 編集 ]

あくあちゃんへ

お陰?!
おいらの入魂数が少なかったから勝てたのですねw

次は1人で10万いけるように頑張るさっ!

およ?
10万でも@17万足りないジャマイカ(´д⊂)‥ハゥ
[ 2010/05/27 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/231-ab74c905















