スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】まったりとお手伝い

フルフル

この前のシクレフルフルでの1枚
張り忘れたと言うかこんなん撮ってたのかっ…って感じですw

ん?シクレ?!
何の話?!

えっ?!だって祭りなんて最近やってないよね?!←現実逃避




久々に砂漠剛クシャにも行ってきた~
やはり比べると珠クシャの方がやりづらいなぁ( ̄Д ̄;;

剛クシャ

そしたらなんとなんとなんとなんと剛翼がっっっっ













出ませんでした
そう立て続けには出ないよね~ 分かってますですハイ


それとこっちも久々剛パリ笛4で

剛パリ

団員とフレが証欲しいとのことだったからとりあえず10戦ちょっとしたのかな?
やっぱ笛4が楽でいいね~^^

新しい方法でラージャンのイベントハンマー4ってのもあるけど
あれは1回やってみたいな~

火事場なしでいいらしいし旋律もないから慣れると1ラスタで終わるらしい
当たり判定も小さいから怯まずの実もいらないしね~

団員達が強化したら試しに行ってみたいなっ
やり方は笛4とほぼ同じ感じだろうからすぐ慣れるっしょw


明日は久々に呑み行ってきまw

生


IN時間は遅くなりそうだに><
十中八九酔ってると思うから酔っ払いminamiの餌食になりたい残念な方は突撃してくださいwww


あ…そういえば明日フレと剛犬の約束したんだったな・・・(;・∀・)


まともにプレイできる自信はないっ
まぁ酔ってなくてもまともにプレイできないんだけどねっwwwww

先に謝っとくわ~
3乙かましてごめんなさい( ̄▽ ̄)ゞワリィワリィ





猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど***が**で******とかなんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/28 02:25 ] MHF | TB(0) | CM(2)

剛ガロン

みなみ(ザル)大使殿

剛翼がまたかぁ~と思ったら落ち付きwww
パリアの笛ハメやったことな~いので今度連れてって下さい^^
スタンプしまくりますがぁ~www←地雷宣言w
実は・・・まだ剛ガロン逝ったこと無いです~ぅ><コワクテ・・・
こちらも重ね重ねお願いしてみますw

P.S 伏字が気になります^^個チャで解答お待ちしてます!あ~個チャでも伏字かなぁ?w
[ 2010/05/28 14:29 ] [ 編集 ]

あくあちゃんへ

剛パリ笛4まだやったことないんですか?!

やだな~w昨日一緒にやったじゃないですかwww
剛ガロンも逝きましょね~

伏字は・・・・トップシークレットですよっw
[ 2010/05/29 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/232-9435f391















