
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】Anniversary2010 フェスティバル 追記しました


bdcam 2010-05-28 12-35-51-140

以前8.0特設サイトで告知されましたが未だに発表ならず…
14時以降に発表するのか

運営の意図が分からんなぁ・・;

もったいぶってるのか…

はたまたいつもの不具合がでたのか・・・



今週はやることないからこのイベントに期待していたのだがねぇ><

ーーー追記ーーー

14時に発表されましたね♪

続きは追記にて
↓↓↓


bdcam 2010-05-28 14-18-04-406

詳細は6月11日とか・・・^^;
もったいぶらせますなぁ

bdcam 2010-05-28 14-18-10-750

↑こちらは特にいうことないかな~
6番のランスの性能が気になります!


いつものように壁紙のダウンロードも行えます
更に詳しく知りたい方はココ!




猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking
関連記事
[ 2010/05/28 12:43 ] MHF | TB(0) | CM(2)

ふぇすてぃばる?

大酒豪みなみちんへ

飲み会いいな~ぁ♪酔っ払っておいたしないよ~うにw
悔しいから(ナンデ?w)思い出集めまくってやる~~~~ぅw
ところでフェステバルって何それ?おいしい(ry
いつからはじまるのかな?kwsk

P.S メゼポルタをつい最近までず~とメタポルゼだと勘違いしてました~><ハ・ハズカシイ・・・
[ 2010/05/28 14:44 ] [ 編集 ]

あくあっちへ

おかげさまで超いい酒を浴びることができました♪
(酒自体は安いやつですよっ)

フェスティバルの詳細は6月11日に発表になるハズですっ
それまではまだ分からないです><

アプデ前の1週間、もしくはアプデと同時に開始なのか
きっとその辺でしょうな~

メタポルゼw

僕はMHやりはじめの頃『ラオシェンロン』って言ってましたwww
[ 2010/05/29 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/233-10c2a387















