
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】シーズン8.5プレビューサイト

プレビューサイトが公開されました♪
ドラギュロスかこいいw

峡谷ではなく雪山らしいです^^

2010y05m28d_154954359.jpg

2010y05m28d_154844984.jpg

2010y05m28d_154922471.jpg

2010y05m28d_154934032.jpg

2010y05m28d_154937897.jpg


2010y05m28d_154807473.jpg

2010y05m28d_154809830.jpg

2010y05m28d_154812410.jpg

2010y05m28d_154814563.jpg

2010y05m28d_154816849.jpg

2010y05m28d_154819016.jpg

2010y05m28d_154821147.jpg

2010y05m28d_154823055.jpg

2010y05m28d_154826124.jpg

2010y05m28d_154828478.jpg

2010y05m28d_154831377.jpg

ドラギュロスの防具スキルは

ベルドラシリーズ剣士   集中、龍属性強化、災難
ベルドラシリーズガンナー 集中、龍耐性+20、調合成功率-5%

相変わらず残念な見た目だー>< 

エクエス、ストレガの笛は気になるところ…
クシャランスは多分びっくりする性能な希ガスw
クシャ武器は優遇されてる傾向がありますからねえ…

ため短縮もPSPでお世話になったスキルの1つ♪
ヘヴィの排熱ゲージもたまりやすくなるので
ちょっと使ってみたいな^^


イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/05/28 16:04 ] MHF | TB(0) | CM(2)

どらきゅろす

じょかたんへ

雪山ですか~ぁ?場所にもよりますが、落とし罠設置できないですね~ぇ><
でもドラヘビー欲しい~♪剛翼使わないみたいだし~w
防具デザインがラヴィに似ているのは気のせいでしょうか?^^;
短縮で気になったのが・・・弓には反映されないのでしょうかね?
PSPでハンマーでもお世話になったスキルですが、一番お世話になったのが弓
だったもので・・・気になりますな~^^;
[ 2010/05/28 17:13 ] [ 編集 ]

あったんへ


穴ハメできないからシビレはめならできるのかな?w
どらヘヴィは是非とも欲しいですよねえ♪
剛翼使わないところがスバラシイ

弓は連射があるからどうなんでしょうねえ。。。?
できたら弓がすごく強くなりそうな予感w
[ 2010/05/29 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/234-8b95247a















