スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ハゲと毬藻

INするとすぐにフレのAQUAさんが凸ってくれましたw
なにやら韋駄天でコテンパンにやられたらしくアフロに真・ヒプノつけた変態装備で颯爽と登場してきたw

剛犬行くことになったから部屋を建ててやることに

部屋名はこれが最適でしょw

部屋名



どんな姿か見たい方は今すぐ『続きを読む』をクリックするんだっ(´∀`)9 ビシッ!
正面

これはヒドイよねっwww

今年いっぱいこの姿でいるんだってさ~~~wwwww

ハゲってのはフレのおちょめのことだすw

彼はハゲかちょんまげにしかしない拘り派ww

正面2


今回は囮笛と華鷹3の構成で行って来た

演奏

囮

囮笛なれてないからミスるわミスるわ(;・∀・)
ガンのみんなにはご迷惑おかけしましたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

成功と失敗を繰り返しながら徐々になれてきたっ

クリア

最後は4ラスタでましたっo(*^▽^*)o~♪

みんなの北斗分は間に合わなかったのが残念orz
また集めようぜ~( ´∀`)bグッ!

時間も時間だからこれで解散


これは解散の儀式www

儀式

あくあっちまた遊ぼうねん♪
別れ



このあとヌコやったら王冠もってきてくれてさ~
96個溜まったお( ´∀`)bグッ!

王冠

5部位?6部位目?になるのかな?
う~む 次はどこ作ろうかしらヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





話はかわるけど土曜だっけかなぁ?
久しぶりにランキング見たら・・

bdcam 2010-05-29 18-01-17-059

ゲッ!Σ(・ω・;|||
10位って………
前見たときは130位くらいだったじゃん・・・


なにかやらかしてどっかで晒されたかなぁ・・・・?(;・∀・)
なんか怖いなぁ (T▽T)アハハハハ


きっとjokerがセクハラしたんだろう。。。うん。。きっとそうだな( ̄^ ̄/)ナットク







猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほどカプ畜になれるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/31 02:16 ] MHF | TB(0) | CM(2)

いろいろな意味でお世話になりました~><

大酒豪みなみ殿へ

そそ~今年一杯毬藻でぇ~すごすんだぁ~ktkr(キリッ ・・・ってヲイw
こ・今月一杯なんだからね~><でも・・・6月中旬あたりにまた毬藻フラグのヨカーン(T∀T)
おちょめさんが、部屋に戻ってきた時に話していた分かり易い部屋だなって意味が
今判りました~ 凸(^曲^♯)ゴラァー!!!
なれない囮笛をやっていただき有難う御座いました^^途中からフルクシャ様が
乱入してきましたが・・・気のせいですよね?w
@14枚ノルマ未達なので・・・宜しくお願い致しますm(_ _)m
今度はちゃんと正装でお伺い致します(T▽T)ノシ
次回韋駄天は・・・Singen全員参加でお願い致します。禿げましょうw

P.S 最近ランキングがいい感じですね~^^あ~ポッチっとな~w¥(^∀^)¥
[ 2010/05/31 12:35 ] [ 編集 ]

あくあちゃんへ

え?今月いっぱいって今日までじゃん><

昨日さんざん『毬藻サイコー!!!』
『毬藻はねぇ~どんな装備にもあわせやすいんだおっ』
『なんと言ってもどこに居ても目立つからそこに惚れたっ』
『一度やったらやめられへんっ!!!』

って興奮してたじゃないwww
ずっとそのままの君が好きだよっw


囮笛すこ~し慣れてきたから次回はもっとスムーズにいくかもねっ
@14枚ねっおk!
またいこうねん♪

ランキングねっ
なんか怖いな^^;

[ 2010/05/31 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/237-45e597a6















