
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】MHFあなたの将来のハンター像診断しったー

ちょっとおもしろかったのでやってみましたww

よかったらどうぞー♪
↓↓

MHFあなたの将来のハンター像診断しったー

自分もやってみましたが

jokerは将来『フルフルフルSP装備でランポスバルーン改を担ぎ、アカムトルム変種をソロ2ラスタで討伐する変態』になっていることでしょう。

ということです…なんで変態なんだww

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/06/01 13:00 ] MHF | TB(0) | CM(9)

こんなんでました~www

じょかさんへ

AQUAは将来『フルクシャ装備でネブララピスを担ぎ、アカムトルム変種をソロ49ラスタで討伐する韋駄天ランカー』になっていることでしょう。 ⇒フルクシャ持ってないw生産フラグ?これで、N○NAさんに勝つるw

jokerは将来『激運地雷装備で天狼刀【須佐之男】を担ぎ、イャンクック(下位)をソロ5ラスタで討伐する猛者』になっていることでしょう。 ⇒こうなりましたが・・・wスサノオ・・・っぷw

minamiは将来『剥ぎ取り専用装備でテオ=ブラストを担ぎ、アカムトルム変種をソロ1ラスタで討伐する核地雷』になっていることでしょう。 ⇒アカ変1ラスタってすごいw核爆弾の間違えでは?w

以上 勝手に診断終わりw失礼致しました。

[ 2010/06/01 13:46 ] [ 編集 ]

あくあさんへー

これおもしろいよねww
AQUAさんもフルクシャを作る時がきたようだにw
是非作るべし!

いやあスサノオで99先生5ラスタかあ…
笑うしかないだにww

[ 2010/06/01 21:01 ] [ 編集 ]

面白い診断結果だったのでコメントしちゃいます。

RYUYAは将来『バケツテンプレ装備で重撃王斧を担ぎ、アイルー(上位)をソロ12ラスタで討伐する武器コレクター』になっていることでしょう。

んん~ 一言で表すと・・・「カス」ですねw
[ 2010/06/02 08:48 ] [ 編集 ]

あくあっちへ

おなじアカム変でこうも違うとは…w

はっ!
2人足して50ラスタ!
なるほど…2人で1つってことですね?分かりますん
[ 2010/06/02 08:54 ] [ 編集 ]

RYUYAさんへ

将来はバケツテンプレ?!
原点に戻るわけですね?w

RYUYAさんのJOJOのやつも見させてもらいましたw
会社で見てたので笑いを堪えるのに必死でしたwww
[ 2010/06/02 08:58 ] [ 編集 ]

再挑戦

昨日はどうもでした~^^
今日もう一度やってみたら、変態になりましたのでご報告です(´・ω・`)

レイシーは将来『激運地雷装備でドドン・タワーを担ぎ、アイルー(上位)をソロ1ラスタで討伐する変態ハンター』になっていることでしょう。

地雷・・・(ll゚д゚)ゴーン
[ 2010/06/02 10:49 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

こちらこそどうもでした~♪
(…ん?勢いで言ってしまったがきっとjokerへだな……)


変態の地雷ですかっ
う…うらやましいw

いいネタになるじゃまいかw

[ 2010/06/02 16:42 ] [ 編集 ]

RYUYAさんへ


バケツテンプレww
アイルー(上位)っていうのがいいですなあw
さらに武器コレクターとは…完敗><
[ 2010/06/02 18:25 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

こちらこそありがとうでした~><b
変態ktkr

激運地雷装備でしかも
ドドン・タワーなんですねww

そのうちいいことあるさ…ww
[ 2010/06/02 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/239-51dd1788















