スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】クエとこやしとけむり玉とまいにちぷうぎい♪

昨日はインしてAQUAさんと金銀アクラに行く約束を果たすべく
正装(フルクシャ)に着替え、AQUAさんに個チャ♪

お暇ですか?と聞いたところかなり暇だとのことwヤハリ
そのあとだれか呼びますかってことになり
だれかいないかなあ?と思っていると同じランドにaoiさんが!
ご挨拶を交わしー、一緒に遊んでくれるとのこと~♪カンシャカンシャ
AQUAさんももう1人呼べたということで部屋を作ることに^^
だれかなあ?と思いつつ飛んでみると

れ、レイシーさんじゃないかあ(^◇^

集合ー

雑談しつつも、金銀アクラへ~♪

みんなかなりの本気モードの中自分だけフルクシャという地雷っぷり…><b
無事に討伐できたからいいよね…?

金銀アクラへ

フルクシャやめて2戦目w

2戦目

ダイスでリクする人を決めながら
茶なすとかー

ちゃなすー

変態とかー

へんたーい

こやしとけむりまみれのベルとかー

こやしでベル

チケガルルガとか適正金レイアといろいろいきましたー♪

キンレイア

ここで時間も時間なのでレイシーさんとAQUAさんは落ちることに。

おひらきー

レイシーさんとAQUAさんが落ちた後
ラスト何か行きますかって事でaoiさんとフルクシャで適正ドドへー

フルクッシャー

雪だるまになったり、爆弾が置いてあったりw

ゆきだるま

カモーン

すごく楽しかっただに><b
そしてお別れー><

おわかれー

遊んでくださった御三方、ありがとですー^^

みなさんまた一緒に遊んでくださいねえ(・へ・)ノシ


PS  LOCCOちゃんやうちの団の創始者のずおうさんから
まいにちぷうぎいの紹介があったのでやってみました♪

ちょwぷうぎいかあいいw


アプリ画面

仕事中もぷうぎいが気になってボ───( ゚ ρ ゚ )───ってしてしまう今日この頃でした…シゴトシロヨ

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/03 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

レイアとコヤシが同じ色

こんばんは~^^
お誘いありがとうございました^^
すごく楽しかったですw
でもコヤシまみれで匂いが落ちません><

また遊んでください(*´∀`*)
そして一緒に毬藻になりましょう(`・ω・´)シャキーン
[ 2010/06/03 01:59 ] [ 編集 ]

変態どこ~?w

じょかたんへ

乙狩り様ですた~^^ところで・・・変態どこ?w
剛わんわんが出てないお~^^;3回目の挑戦でクリアした時・・・
ものすごい一体感を感じますた~(^ω^;)ウ・ウレシクナンカナカッタンダカラネ~
初の囮笛を無理やりお願いしましてすみません・・・ナ・ナンテオモッテナインダカラネ~^^;
とても楽しかったです。また遊びませう^^ ベ・ベツニ・・・マ・マッテナンテゼンゼンイナインダカラネ><

P.S 先生怒らないから、こやし玉とけむり玉投げた人出てきなさい(^曲^♯;)
[ 2010/06/03 13:44 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

こんばんわ^^
こちらこそすごく楽しかったです><b
チャットばかりしてて攻撃してませんが…w
コヤシは臭いよねえ…犯人誰だろう?w

また一緒にマリモになって遊びましょうね♪w
[ 2010/06/03 19:20 ] [ 編集 ]

変態AQUAさんへw

おつかれさまんー♪
変態はねえ…金レイアでこやし投げまくってたひとだおw
剛わんわんおのSS撮れなかったんだあ…><
クリアできた時うれしかったね^^
ガン3笛1の囮は初めてだったのでちゃんと練習しておきまふ…

またあそびましょうねえ♪

こやし玉投げた人だれだろう…(・へ・)ワカリマセン
そしてツンツンにあえてツッコミマセンww
[ 2010/06/03 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/243-f4864dca















