
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,反動+2,高耳,自マキ,状態異常攻撃強化,装填数UP,etc【カフ以外非課金】

今回はフレが考えたカフ以外非課金ガンナー装備のご紹介


非課金ガンアー




武器スロットなし
猟団員の証【強援】    (猟)  Lv5   21  ●● 音無珠G, 怪力珠
アークレジスト           Lv7   93  ●● 弾穴珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:340 スロット: 火:11 水:0 雷:12 氷:4 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,反動軽減+2,高級耳栓
自動マーキング,火事場力+2,状態異常攻撃強化,装填数UP,笛吹き名人

※SS腰はエスピナUガイツではございません

強援はlv5でおk!
G珠も音無G1つのみですので敷居は低いほうかとおもいます( ´∀`)bグッ!
達人のスキルPは24ですので装填SPを外すと見切りが2に落ちます(´д⊂)‥ハゥ

貧乏ハンターあくあちゃんこの装備はいかが?w





猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これをクリックすればするほど子孫繁栄につながります(キリッ



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/06/04 00:00 ] ボウガン | TB(0) | CM(2)

神様!仏様!minami様~♪

カプ地区ハンターみなみたまへ

子孫繁栄はそれなりにしたつもりなので・・・結構です(キリッ
しかしながら・・・クリックしてしまった~(^ω^;)キャッキャw
神装備有難う御座います。カフがないな~www
買うかな?お買い上げ有難う御座います BYギウラスwww
カフもマイセットで勝手に換装して欲しいですよね~><
結構忘れがちです(TωT)スキル未発動www

P.S 韋駄天参加しますか? はい・いいえ w
[ 2010/06/04 11:22 ] [ 編集 ]

あくあたんへ

いい装備を考えたフレに感謝♪

子孫繁栄はまだまだ足りないから@10回はクリックだっw

ガチャやパッケ、キットは置いといてカフは絶対買ったほうがいいお~
カフは間違いなく役にたつからね~♪

あると非常に助かるカフ
PA 匠 反動
PB 回避 風圧 ガ性 

まぁ他にもあげればキリがないんだけどね><
[ 2010/06/04 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/244-b512b000















