
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】フレさんと一緒に♪

ログインして工房に行き、まいにちぷうぎいで遊んでいると個チャが!
お相手はminamiちゃんのフレでもあるryuuiさんでした♪
クイックスタートで飛んだ所に自分がいたとのことw

せっかくなので何か行きましょうとなり、ryuuiさんが同盟のフレさんを呼んでくださいました♪
お名前はおすしやさんさんです^^

何行こうか?となり自分のリクで今開催中の「銃槍と弩砲と」の銃槍へ行くことにー

bdcam 2010-06-02 20-45-28-480

>捕獲クエだったということに気づかず倒そうとがんばっていたところ
おすしさんのナイス罠によって無事捕獲wwぐっじょぶう♪

このあと部屋をつくることになりジャンプ!

すると同じ団のフレさんを呼んでくれた♪
お名前はケイヤンさんです^^

なんとみなさん、ウチのブログを読んでくださっているとのこと…
こんなブログを見てくださるなんてすごくうれしかったです♪アリガトー


雑談しながらテオの証が欲しいとryuuiさんが言ったので牙テオへー

mhf_20100602_222018_004.jpg

戦闘中はSS撮れなかったです…
ちなみに言わなくてもわかると思いますがオイラちにました><b
ゴメンナサイイイ

2戦ほどしてトークタイムへ♪
このイクスの腰+アージェ脚は最高となりなぜか増殖ww

mhf_20100602_222731_653.jpg

そのあとプチファッションショーが開催w

mhf_20100602_223322_870.jpg

mhf_20100602_223519_491.jpg

いいアングル
みんな、エロry

ベストショットをとるべく頑張ってみましたが乳に負け鼻血が…
貧血になりながら撮ったもののなにか足りない感じがががが

この後も色々喋ってryuuiさんが明日早いとのことで解散になりました^^

お忙しい中一緒に遊んでいただきありがとでした(^^ゞ

また一緒に遊んでくださいねえ♪

この後団員とHCババとかHCチケ集めとかして落ちましたー^^
蛮爪?が欲しいらしいので出るまでお手伝いしたいと思います><b
ずおうさんの剛らお証も集めなきゃね♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/06/03 20:55 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/246-6b321722















