
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】いきなりの鯖落ち!どうする?!運営っ


おいっコラー!どうなってんだー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

1年以上やってますがこんな経験初めてですよっ(-_-;)

大討伐やら剛種やらレア素材獲得した方やらえらい損害ですね;
おいらは出発前に戻っただけですがフレはかなりロールバックされたようです

再ログインした時ゴールデンタイムのブレイブが300人くらいしかいなかったw

この保障は一体どうなることやら…


チャット


チャット





猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど***が**で******とかなんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/06/05 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(6)

オイラも再IN後ブレイブにいたんですがー 全チャがカオスで吹いたww
ちなみに私がINした時はブレイブ27人しかいなかったですwww
さーて、運営さんどうするのかぬ~
ではではノシ
[ 2010/06/05 00:58 ] [ 編集 ]

剛ラオ中でした~><

みなみたんへ

いや~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!しましたね~
いいところまでいってたのに~(# ゚Д゚) ムッキー
運営・・・補償は棘眠と崖ラーで許してやる~
( ゚∀゚)o彡°剛翼!強欲!!
[ 2010/06/05 02:30 ] [ 編集 ]

1鯖だけがダウンしたのかと思ったら全鯖だったんですね^^;
本当に運営はこの補償どうするんでしょうねw

とりあえず「ありえな~い♪」とだけ言っておきましょうか@@;
[ 2010/06/05 03:32 ] [ 編集 ]

イナズマさんへ

どこもかしこも全チャがカオスだったみたいですねw
「俺の剛翼5000枚返せ」ってのもあったらしいwww

27人てw平日の朝でももっといますよねっw

運営さん…

誤るだけじゃすまさないよっw
[ 2010/06/05 08:58 ] [ 編集 ]

あっちゃんへ

やはりあの全チャはあくあっちだったかw
同じワールドにいましたよwww

AQUA 「剛ラオ行きませんか~? ロマン@3ココ!」

って流れてたおw

暴君再来してほすぃ><b
[ 2010/06/05 09:01 ] [ 編集 ]

まぼさんへ

全鯖だったみたいですね><

運営は「サーバーダウン」ではなく「ゲームに接続することができない障害」と言い方を変えてますのでひょっとすると保障なしの可能性もない気もしますね><

とりあえず「どんだけ~♪」とだけ言っておきますw(古っ
[ 2010/06/05 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/247-0747f40d















