
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】一足お先に運営からのお詫びの品?

昨夜の全鯖ダウンの後なんとか復帰してフレの手伝いで71ラオ亜種へ行った時のこと


ラオ紅

ラオの紅玉出たーーーーーーーー(゚д゚)!

フロンティア人生5個目のラオ紅です!!!(少ねぇ…


何度か付き合って太古の塊系がいくつか出たので生産してみると…


風

凄く風化した双剣キタ――(゚∀゚)――!!

さっそく強化しちゃいましたw

封

真

極


最終強化はしませんでしたw

だって剛翼もったいないも~んヽ(´▽`)/




猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど今回の保障が暴君再来になる確立がUPするかもっ?!



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/06/05 07:58 ] MHF | TB(0) | CM(2)

ラオ玉おめでとうござます^^

みなみはんへ

いいな~早くも補償が受けられて~♪
でも普通のラオはたるね~(´Д`)
運営さん・・・補償は古龍種の( ゚∀゚)o彡°剛翼!*10枚で
いいですYO!!(´・ω・`)

P.S 募集文がちょっと違いますね~(´・ω・`)
剛ラオ逝きませんか?毒飯!毬藻@3ココ!←こうでしたYO!w
[ 2010/06/05 11:19 ] [ 編集 ]

あったんへ

ありがとう♪

ムービーがたるいよねぇ;
サブクリでも10分近くかかるしぃ><

剛翼10枚いいねwww


あれ?募集文こうじゃなかった?

剛ラオでイキませんか?おかず付@2ココ!
[ 2010/06/05 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/248-c599b212















