
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】こんがり肉と元気ドリンコ

昨日鯖落ちした皆様お気の毒でした。゚(゚´Д`゚)゚。
運営からの保障は一切なさそうですね(-。-;)

韋駄天真っ最中でストレスも溜まってるかと思いますが
こんがり肉と元気ドリンコでスタミナMAXに回復しちゃってくださいっ


焼肉



猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほどわんぱくになれるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/06/06 01:01 ] MHF | TB(0) | CM(2)

生焼け肉?

みなみたんへ

むむむ~昨日INしていないと思ったら・・・
いいもの飲んでいるぢゃあないですか~!!!
生うまそうwwwやっぱ生っていろいろ好きだな~^^
1分間だけだから・・保証はないですか・・・運営さん
対応終わるな~凸(゚Д゚#)
[ 2010/06/06 11:27 ] [ 編集 ]

あくあちゃんへ

確かにw網の上はまだ生ですねw

やっぱ生が好きだなんてお主も相当好きものですねwww
1分だなんていくらなんでも早過ぎ~(´∀`*)ウフフ

あっ

鯖落ちのことかヾ(´▽`;)ゝヘヘヘ
[ 2010/06/06 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/249-e4ab458e















