
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】韋駄天。。。ムズカシイ

今日はちゃなさん発案の裏韋駄天にお邪魔させていただきました♪

太刀でやってみたいと思います♪

精神的にこの韋駄天避難所は助かりますなあ♪
すこし休憩する時なども雑談できるし><b

お相手はベルなんですがー
もうね…なんの装備でいってどんな戦法を使えばいいのかわからない><

実はね…まだ1回しかクリアしてないという(;一_一)
ほとんどがリタマラです^p^

韋駄天の上位者すごいですねえ^^
やはり何回もチャレンジするのが大事なんでしょうか…

これはPS向上にもいいかもしれませんねえ^^
オイラ下手だから練習あるのみだに(^^ゞ

もう少しやってみてから寝たいと思いますー(^◇^)

リュウノテールの在庫ががががが

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/06/06 04:16 ] MHF | TB(0) | CM(4)

毬藻~♪毬藻~♪

じょかたんへ

韋駄天参加お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして、ようこそ毬藻の世界へwww
今回時間が無くて・・・3回しかやってませんw
まぁ~やっても結果は見えているから・・・関係ないや~w
カフはGETしたので、今回は終了かな?ベル(゚Д゚)ウゼェェェ
[ 2010/06/06 11:31 ] [ 編集 ]

参加しちゃったんだね。

昨日は少しだけど避難所で会えてよかったよー
 
オイラはNANA氏との個人的なアレがあるから
順位云々言ってるけど
本来は『楽しく韋駄天を』ってのが主旨だから
気楽に来てくれると嬉しいんだよっ!
 
太刀ね、太刀は・・・
もう2度とやらないと決意した今日この頃です(´;ω;)
 
[ 2010/06/06 11:38 ] [ 編集 ]

AQUAたんへ


ようこそ、この素晴らしき毬藻の世界へですね 聞こえません><

とりあえず挑戦したことに意味があるとだけ言っておこう…w
オイラもカフゲットしたからいいやあ~ww
[ 2010/06/07 12:15 ] [ 編集 ]

ちゃなさんへ

こちらこそ避難所で会えてよかった~♪
順位気にしないで楽しくやることにした(^^ゞトウボウデスヨ キャッキャ

オイラは太刀の練習を心に決めたのであった…
[ 2010/06/07 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/250-463765c6















