スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】韋駄天、終了・・・

どっぷり韋駄天にはまってしまったjokerです♪
今すごいモチベーション高いっす!マジやばいっす><b

今回はものすごく自分のPSの無さに気づかされました…(元々知ってましたがw
反省するところは反省して次回も参加させてもらおうと思います♪
そのために努力を惜しまないことをココに誓いまふ(・へ・)
韋駄天マダァー??

そんなわけで韋駄天参加者のみなさん、お疲れ様でした~><

話は変わりますがーイベクエ団員とやってきた♪

bdcam 2010-06-07 20-43-56-501

bdcam 2010-06-07 20-01-24-946


ウワアアン ガブウザスーーー

しかしヤダサンがガンスなのは激レアなのでよしとしよう(・へ・)
しかし、この間にコイケヤリッチコンソメポテチを食いながらなんて贅沢すぎる…ヤダサンずるいぞ♪

とりあえず半分くらいは集まったのでもう一個のイベクエはぼちぼちやりますかな^^

( ..)φメモメモ

岩竜と銃槍
確定
ハンターシール赤x1

ハンターシール赤x1 1%
カブレライト鉱石x1 15%
カラ骨【小】x16 20%
鉄鉱石x3 26%
竜骨【中】x2 26%
カブレライト鉱石x2 4%
マカライト鉱石x2 1%
リュウノテールx2 7%

リュウノテールウマー

鎧竜と弩砲
確定
ハンターシール青x1

ハンターシール青x1 1%
鎧竜の堅殻x1 15%
堅竜骨x3 16%
竜骨【大】x2 25%
毒袋x1 10%
睡眠袋x1 10%
カラ骨【大】x16 9%
リュウノテールx4 9%
竜玉x1 5%

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/08 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

コンソメ(・へ・)ウマー

ともあれありがとさんでした。

ガンの方する場合は声かけて下され><b
[ 2010/06/08 00:51 ] [ 編集 ]

そして・・・毬藻へ

じょかたんへ

韋駄天ご苦労様でした~^^今回は時間が無く10回位しかできませんでした^^;
まぁ~出来たところで・・・タイムは縮まらないんだけどね~www
韋駄天終了⇒乳混⇒結果発表⇒毬藻の予定ですね!分かります(キリッ
じょかたんの初毬藻楽しみしてまふ^^自分?韋駄天参加してません(キリッw
[ 2010/06/08 14:43 ] [ 編集 ]

ヤダサンへ


コンソメズルイゾ(・へ・)
いつでも暇だったら手伝うでや

ガンの方手伝ってくれるなんて…その時は声掛けるだにー><v
[ 2010/06/08 17:45 ] [ 編集 ]

AQUAたーんへ


お疲れ様~♪
韋駄天って難しいよねえ…

一緒に毬藻なのは確定ですよ? AQUA様^p^

たしかに初毬藻だ…
2鯖キャラが毬藻なんて…耐えられない><
[ 2010/06/08 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/251-a8d94973















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。