スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】 任務完了 (`・ω・´)ゞ

ども^^ クラフト生産の為の納品クエをやり忘れたminamiですorz



メンテ前の話なんですがアカム原種が来ていましたのでHR700へあがるためのHR試練をやってきました^^ノ

HR試験1


アカムソロはPSPのMH2G以来なのでかなり久しぶりです((o(б_б;)o))ドキドキ

今回選んだ装備はこちら↓

HR装備

以前にメモヴォルや牙獣種用に武器スロなしの匠ランスSP換装装備を作ったのですが
1度も使ってなかったので引っ張り出してきましたヽ(*´∀`)ノ
牙獣種やヴォルには耐震をメモヴォルなら自マキを付けて分断させるために便利です^^
雷耐性を付けてベルにでも行こうかとも思ってました
ニャキを担ぐ為にも武器スロなしで作ってみました

しかし砥石が付いてないので胴を変えて砥石高速を発動させてみました
SPはなんでも良かったのですがスタミナ飲料を飲む手間を省くため腹減り無効を選択


飯は火事場用の毒飯
アイテムは余計に栄養剤Gを持っていった位で他はPTの時と変わりありません

BCで火事場発動

HR試験2

HR試験3


右後足に張り付いて怯ませ倒れたら頭や前脚へ それの繰り返しという簡単な戦法です


こちらが尻尾を切った瞬間!   真空剣!! (  ̄- ̄)_ノ  )))))) ≫≫≫;*o*)ノ ザクッ!!

HR試験4

ってSS撮るのがヘタでなんのこっちゃ分からない画像に…


そしてついに「メインターゲットを達成しました」

HR試験討伐

………

キー操作を間違えて画像のみに…orz


HR試験17ラスタ

思った以上に時間がかかってしまいました(;´Д`)
もう1度やったら@5ラスタは早くなりそうですが1度きりでお腹いっぱいですw



まだまだ修行が足りないminamiでした(´∀`*)ノシ バイバイ









関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/14 14:51 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/26-ee73f0cb















