
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】6月9日~の期間限定クエスト

6月9日からの期間限定クエストです♪

medama_quest_100609_gsg.jpg

2010y06m08d_173634547.jpg
2010y06m08d_173713359.jpg
2010y06m08d_173727157.jpg
2010y06m08d_173744323.jpg
2010y06m08d_173758153.jpg
2010y06m08d_173812509.jpg


入魂祭ということでラヴィはお休みー
ベルが入魂対象ってことは雷の化石クエかなりおいしいんじゃないか・・・?
入魂もできて雷管石もゲットできるとは…
ちょっとやらかした感が胸いっぱいです♪

特に新クエはないものの
来週はスペシャルウイーク!

クエストが大量配信されると思うので色々と準備したいなと思います^^

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/06/08 17:41 ] 期間限定 | TB(0) | CM(2)

運営手抜きうぃ~く

じょかはんへ

いや~乳根の時は・・・手抜きクエですね~^^;
剛ナナ撃退戦・・・誰得?こんな糞クエ配信する
位なら・・・剛イヌでも配信してくれ~(-∀ー#)

P.S 毬藻wktk( ´艸`)ムププ
[ 2010/06/08 20:55 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

剛ナナ撃退戦は剛チケ5枚なのはおかしいよね><
せめて3枚…でもオイラ行かないなw
剛わんわんおの証は欲しいな♪早くこないかな(^◇^)

毬藻?なにそれ?おいしくないです^p^(食べれるのかな?w

[ 2010/06/09 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/263-52b24919















