
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷の化石で1ラスタ21魂【笛1ラファ3】

今週はこれが主流になりそうですねっ

関連記事
[ 2010/06/09 15:26 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(4)

名無しの~w

みなみたん?じょかたん?ごんべいたん?w

これって常駐シクレですか?おまけに雷官石まではいるなんて・・・ウマーw
みなみたんへ今週剛パリ来てるので・・・笛可愛がり同行させてくらはい^^;
本当は・・・剛わんわんが良かったとかは思っていないYO!www
今週伝説親父くるのに~><;
[ 2010/06/09 17:40 ] [ 編集 ]

あくあっちへ

さぁてminamiかjokerかどっちでしょうかねぇ・・・

マジで常駐シクレだからこれが出来る出来ないで個人入魂数が大幅に変わってくるよね^^;
これガンガンやりつつ馬シクレも取れれば5000魂も夢じゃないっ!

>剛パリ
おっけ^^b行こうね♪
剛犬あればもっとよかったねw
[ 2010/06/09 18:19 ] [ 編集 ]

これは!

素晴らしいですね!!
1穴安定PTならこれも出来そうな感じがします!
特大4は必須でしょうけどね~
2ラスタでクエ終わってもったいない時間の1分でさらに荒稼ぎとは…
プロハン恐ろしや(;゚∀゚)
[ 2010/06/10 01:37 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

捕獲してから『クエストクリア』が出るまで10秒程ありますので
特4ではなくてもできると睨んでおりますっ

今度身内で検証してきますね~

しかし…プ只ン恐ろしや~><
[ 2010/06/10 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/265-d0a327d8















