スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】剛種適正 ドドブランゴオオオオオ( ̄ー+ ̄)キラーン

先日作った封焔刀【白焔】SPⅦで猿の惑星のボスざるに挑んできたお( ゚皿゚)ウキーッ!!
クエスト内容はこちらです><b
クエドドブラチケ
ふむふむ狩猟なんですねえ(●^o^●)
このドドブラは新モーションが追加されてるとのことですのでそれも見れたらなあとおもいまふ^p^


ではではいってきまーす(>_<)ノシ
出発
まずは新モーションが見たいですねえ(^-^)
雪玉3つ
ふむふむ 雪玉が3つに増えてますね(・へ・)
これに関してはドドブラのお尻の方にいれば当たらないと思います・・・・多分ww
雪ブレス
これに関しては範囲がかなりでかくなってますねえ><気をつけないと…
さあて他にはなにがあるのかな?wktk・・・・・

゚(∀) ゚ エッ?モウオワリ?

うーん もっと色々追加してほしかったな(・へ・)まあいいやw贅沢はいいません(*´σー`)エヘヘ


それでは尻尾と頭部破壊がサブなのでそれをこなし討伐したいと思います(⊂((・⊥・))⊃)ウッキ~!!
尻尾破壊
切ったどオオオオオヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
そしてついにメイン
やったあああああ♪
メインサブすべてをクリアしました(^◇^)
ええ 頭部破壊のSSは撮り損ねましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ・・・・サーセン
報酬はこんな感じ♪
報酬
なかなかおいしいれす^p^基本確定1枚追加10%、サブは両方6%で剛チケが出る模様(●^o^●)
チケ集めにはメインのみで回した方がいいかなあと思いました><b

今日はイジョ☆


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/16 15:31 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/27-13cd1875















