
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第29回 狩人祭 シクレ一覧と中間報告 14日15時更新

oioi…
ちょっとぉ…

またシクレ取れないのかよ…( ̄∇ ̄;)ハハハ

しかも何?この僅差…q(T▽Tq)(pT▽T)p
Singenの未来はどうなる?!(大袈裟かw)

今日の朝も6時に起きて待ってたんだけど団クエって…orz
ウチまだ行けないし;

なんかINする気もなくなってきたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなこといっても結局INするでしょうけどねぇ


※14日13時更新

bdcam 2010-06-14 15-46-27-296



16:00 紅竜組
20:00 紅竜組


4:00 紅竜組 雪の山のガウシカを狩れ !
12:00 蒼竜組 狼藉の黒紫【成長・上】
20:00 紅竜組 こだまするは怒りのいななき


4:00 蒼竜組 凍れる塔
12:00 蒼竜組 本日、大漁!!
20:00 蒼竜組 桃色の牙獣【成長・上】


4:00 紅竜組 堅牢なる大鋏【成長・上】
12:00 紅竜組 炎王龍テオ・テスカトル
20:00 蒼竜組白き牙獣の王


4:00 紅竜組 本日、大漁!!
12:00 紅竜組 凍れる塔
20:00 蒼竜組 密林の雌火竜


4:00 紅竜組 こだまするは怒りのいななき
12:00 紅竜組 雪の山のガウシカを狩れ !
20:00 紅竜組 炎王龍テオ・テスカトル


4:00 蒼竜組 密林の雌火竜
12:00
20:00


4:00







猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking
関連記事
[ 2010/06/14 15:35 ] MHF | TB(0) | CM(2)

昨日は失礼致しました^^;

みなみたんへ

日曜の昼シクレは参加しましたけど・・・今回もあまりシクレ引けてないですね~><
今回の狩人祭は、猟団の運命まで掛かっているんですか?w
団クエシクレ・・・自分も逝ったことがない~><;
泣いても、笑ってもあと3日・・・頑張りましょう(^∀^)

P.S 4万HITおめでとうございますv(^ω^)vこれからも頑張ってくらはい^^楽しみにてます~♪
[ 2010/06/14 14:23 ] [ 編集 ]

あくあちゃんへ

いあいあ~
お気になさらずに!
懲りずに何度でも誘いますからw

昼シクレ逝けたのか~><
おいらもヅラ行きたかったorz
今日の夜(14日)シクレ来ないかなぁ><

あっ4万になりましたねw
いつもいつもありがとうございます♪
これからも宜しくね~!
祭が終わったら記事にしようと思います
[ 2010/06/14 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/276-346f334e















