
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】 シクレクック 俺的最適解  【動画】

こういう楽しみ方もあるんですねっw
確かにこのクエは飽きる><

ちなみにウチらは誰が1番最初にエリア6に行けるか競走してましたw






猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking
関連記事
[ 2010/06/14 17:08 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(2)

これは酷いwww

みなみたんへ

これは酷いwww2魂無死の討伐www
まあこれくらいやらないと・・・つまらなすぎて
飽きますよね~wこれやってっても飽きるけどw

P.S 今日は楽しい引ける様にシクレまってますYO!
[ 2010/06/14 21:00 ] [ 編集 ]

あくあちゃんへ

これ酷いよねwww

多分だけどもう1回くらいきそうなんだよね~
水曜の朝に来るとみたっ!!!

今日はテオだったね^^
楽しめたかな?
[ 2010/06/15 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/279-0e500772















