
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】お嬢さんっ! 起きてくださいヾ(・д・` )ネェネェ

今日は小ネタを^^

クエから戻るとマイトレ娘が爆睡しているときありますよね~Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
そんな時みなさんはどうしていますか?

意外と知られていないようなので簡単な起こし方を掲載します^^v

ご存知の方はスルーでw


次女爆睡中((●≧艸≦)プププッ 
次女寝てる

そんな時は思い切って座っちゃいましょう!

次女座る


すると…?

次女起きる


起きましたね~( ノ゚Д゚)おはよう



お役にたてたら光栄です(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/02/16 00:43 ] マイトレ娘の起こし方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/28-3f3ab521















