
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】まったりと♪

今日はログインして誰もいなかったので
とりあえずビールを飲みながら
放置していたイベントクエをソロでやってました^^

最初に眠らせて落とし穴にいれてあばばばすればすぐお腹は壊れますね♪

bdcam 2010-06-14 20-13-25-428




無事に終了><b

bdcam 2010-06-14 20-15-54-147


このイベントの開催期間は6月22日までと長いのでとりあえず2回ほどやって
終わりにしました(飽きたわけじゃなry


そのあと団員がインして激毒袋が欲しいということで
剥ぎの極意へ><bSS撮ったと思ったらなかったお…ナンデダ?

無事揃ったので自分のリクのグラビモス捕獲、ガン限定クエに♪
グラガン

3人だとはやいねえw

報酬


何戦かして団員の1人が落ちるということで
とりあえず休憩^^

夜が紅シクレだったのですが23時~っぽいので
今度は2人でイベクエにつきあってもらったお><b
これで無事に全部位作成に必要な10枚揃いました♪ありがと~

そんなこんなでシクレ発覚^^
お手伝いしてくれるフレさんと3人でやってきますた><b

結構回せて目標の1000入魂はできたのでもう満足(・へ・)

明日はゆっくりしまふ♪
いつもゆっくりしてるけどねww


イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/06/15 02:22 ] MHF | TB(0) | CM(2)

イベント・・・

じょかたんへ

いあ~グライベント・・・放置したままでした~www
面倒なんで・・・そのうちでいいかなって~w
今日あたりにやりますかねw一応乳混対象ですしね~^^
今日もシクレ引ければいいですね・・・
ラストスパート頑張りましょう^^
[ 2010/06/15 16:06 ] [ 編集 ]

AQUAたんへ

グライベ・・・祭中にやらなくてもいいのにねw
面倒なのはわかる~ww

いあいあ、祭おつかれでしたよ♪
紅組オワタ\(^o^)/
[ 2010/06/16 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/281-66b58895















