
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】6月16日~の期間限定クエスト

6月16日~の期間限定クエストでふ^^

bdcam 2010-06-15 15-52-59-500

2010y06m15d_155631982.jpg
2010y06m15d_155656037.jpg
2010y06m15d_155749950.jpg
2010y06m15d_155819902.jpg
2010y06m15d_155836080.jpg
2010y06m15d_155851680.jpg
2010y06m15d_155911991.jpg
2010y06m15d_160001458.jpg
2010y06m15d_160049522.jpg
2010y06m15d_160111424.jpg
2010y06m15d_160700237.jpg


スペシャルウイークですねえ♪
金銀アクラ…ジュルリ
これはフルクシャで突撃するしかないな…キャッキャ

他にも剛わんわんお、適正ディア、逆グラなどなど行きたいクエがありますねえー^^

そして来週はいよいよシーズン8,5!!
新モンスが楽しみでしょうがないwktk
剛ヘヴィは是非とも手に入れたいですな><b

モチベが一気に上がった希ガス♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/06/15 16:15 ] 期間限定 | TB(0) | CM(4)

ソロモンよ~フルクシャ先生は帰ってきた^^;

じょかたんへ

いつもいつも有難う御座います^^ってか祭りのせいで、明日メンテ忘れてたwww
え~今週ヴァシムやってません(キリッ ただでさえヘタレなのに~もう笛担げません><
助けて~~~~~フルクシャ先生ぃ~♪(T△T)ノシ
剛わんわんktkr
来週はどらエ○ン・・・ではなくドラキュロスwktk
来週・再来週と楽しみイパーイwww
[ 2010/06/15 17:15 ] [ 編集 ]

来週の金策を終えればいよいよシーズン8.5!!

ほんと、ドラキュロス楽しみです^w^ あと作れる武具もw

有給休暇・・使っちゃおうかな!?
[ 2010/06/15 21:55 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ


自分も朝まで忘れてましたww
自分もアクラやり忘れた―><

来週金銀アクラいっとく??w
来週からは楽しそうですよね♪
ちょっとモチベがいい感じになってきましたねえww
[ 2010/06/16 01:26 ] [ 編集 ]

AXIAさんへ

ほんと来週は金策ですよねw
ドラ剛武器生産するためにもためておかなきゃ><

どんな攻撃してくるか楽しみwktk
有給休暇いいなあww
[ 2010/06/16 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/283-29fe5633















