
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第29回狩人祭 結果発表

狩人祭に参加された全ハンター様お疲れ様でした!

bdcam 2010-06-16 14-07-48-812

1鯖 紅
2鯖 蒼
3鯖 蒼



おいら達はまた負けました(。>0<。)ビェェン


俺はきっと厄病神です
おいらと一緒の組になった方々本当に申し訳ございませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

団員達は前の猟団で勝ったりしてたのですがおいらは暫く勝ち組クエへ行けてません


次回は8月11日(水)です
かなり空きますね~
それまでの間連戦の疲れをゆっくり癒してくださいね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/06/16 14:18 ] MHF | TB(0) | CM(6)

死神・・・

先日は遊んで頂いて有難うございました♪また、遊んでくだはいな~^-^ノ そうか~、みなみさんは死神だったとは・・・違う色でお願いしますねw
[ 2010/06/16 16:04 ] [ 編集 ]

やっぱりゴールデンシクレが・・・

みなみたんへ

昨日はお疲れ様でした~・・・折角頑張って乳近したんですけどねぇ~><
やっぱゴールデンシクレを引けないと厳しいですね~><;
祭りには勝てなかったけど・・・みなみたんには課金があるじゃあないかぁ~w?
座右の銘でもあるカプ地区で・・・祭り防具等捨ててダレポ投入だぁ~(TωT)
お客様~スキルは付けるのではなく、買うものですよ~ BY ギ○ラス
あ~uzeeeeeeeee w

P.S 祭りも負けたので、今日から剛ワンワン専念できますね(キリッ
    宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2010/06/16 16:32 ] [ 編集 ]

うふっ

入魂お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
 
ごめんね、ごめんね。
オイラ、また勝ってしまいましたです(´;ω;)
 
そのうちいい事あるよっ!
 
[ 2010/06/16 16:50 ] [ 編集 ]

aoiさんへ

いあいあ~こちらこそありがとでした~♪
しかしよく広場で会うよねw
フレさんの中で断トツ会ってるおww
また遊んでください!
ベルスタン安定してきましたっ

次の祭はminamiとminami亜種がaoiさんをお迎えに参りますw
[ 2010/06/16 17:56 ] [ 編集 ]

あくあっちへ

プチシクレは所詮プチで終わったという^^;
でもスタンの練習になったしまぁいいかなw
あんな無口なあくあっちは初めてだったよw

剛犬ね~♪

あっでもオイラ勝ち組クエ行くから忙しいのよっ><
[ 2010/06/16 17:59 ] [ 編集 ]

ちゃなさんへ

お疲れ様でしたん♪

あぁぁ『また』勝ったのですかぁ………

オメデトウゴザイマス(棒
ヨカッタデスネ(ry

つ…次こそ勝っちゃうんだからぁ~~~~~~~  ( ノД`)ウワーン
[ 2010/06/16 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/284-a34e59b5















