スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】祭りの思い出 主な副産物

先ほども言いましたがもう1回言っちゃいますねw

みなさまお疲れ様でしたん♪


入魂数

今回もなんとか目標は行ったんでが

「ひょっとすると5000魂も夢じゃない?!」

な~んて思ってたのですけどぉ
シクレが2回しかできなくて辛くも3000魂で終了という形で終わりました(;^ω^)

シクレ取れず祭りも負け。最悪なパターンですよ(≧∇≦)ブハハハ!←壊れた

~今回の祭りの主な副産物~

まずはクラフト納品忘れて生産出来なかったので今回はしっかりやってきました!
3枠もいらないんだけどね(-_-;)

純星鉄

フレの付き合いで剛クシャへ
なんか翼的なものが手に入りましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

剛翼

そしてフロンティア初の雷管石

雷管石


3000魂中シクレ入魂が1200魂程
適当入魂が100魂程なので
それ以外はずーーーーーーーーーーーーーーっと雷管ベルで入魂していたので
気づけば12個も溜まっていました><b

何度かメインのみの時もあったから計80回以上はやったと思います
確立的にはいいのか悪いのか分かりません

そして何に使うのか分かりませんwww

使う武器は調べましたが正直作らないものばかりなんで保管しときます^^



今週は適正ディアやら剛犬やらやることいっぱいあるから忙しくなりそうだに( ´∀`)b




猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほどパッケの予約が取れやすくなるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/17 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

お気を確かに~

みなみたんへ

みなみたんが壊れたwだ・大丈夫ですか?wま・祭り・・・そのうち勝てますよ~^^;
いあいあ今回の乳婚大変お世話になりました^^
頑張っていれば・・・いい事があるってことですよね~^^;
今週は行きたいクエ満載ですので、宜しくお願い致します。

P.S 近日中に毬藻フラグです><;
[ 2010/06/17 17:58 ] [ 編集 ]

あくあちゃんへ

そりゃ壊れもするわwww

まぁ祭りはいつか勝てるさぁ…(;・∀・)マリモ

入根こちらこそお世話になりました!(マリモ
是非是非クエ誘ってくだしあ~(マリモ

p.s
毬藻…お気の毒に…



(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/06/17 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/285-28461cda















