スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】画像提供者現る!!!

結構前の記事になりますが僕が作れないエロ風ガンナー装備をご紹介させていただきました^^
(装備紹介はココ!)


少し手間がかかる装備なので現れないかなぁ?と思っていました(;・∀・)



先日ななななななななななななななななななななななんとっ!

画像提供者様が降臨されましたっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

その方とはこちらのかたです~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


mhf_20100613_042219_566.jpg

んんっ!!!エロいっ!!!




ん?(;゚ Д゚) …!?


(つд⊂)ゴシゴシ


(  ・ _ ・  )ジー


(;・∀・)ハッ?


joker ネーム



貴様か…(;^ω^)



でも誰であろうと約束は約束なので例のブツ送っておきましたっ



メール




あっこれじゃなかったw
送っちゃったけどねwww



ちゃんと送っておきましたよ^^

メール2



なにわともあれjoker あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!





猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど色々とお盛んになるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/18 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

吹いた~~~~~www

みなみたんへ

おいおい相方ぢゃあないですか~~~~~www どんだけ?w
しかも~ぉじょかたんのIDまで晒してwww う○こも送ったのですね?w
これで・・・こやし玉の準備も万端ですね!わかります^^
ガンナーハーヴェスト・・・作る気力が・・・><;
エロ装備の為に作ったほうがいいですかね?教えてエロイ人~♪

P.S じょかたんの韋駄天の記事がないって事は・・・毬藻ですね!分かります(キリッ w
[ 2010/06/18 13:35 ] [ 編集 ]

あくあちゃんへ

喜んでいただけましたでしょうか?w

ん?
ハーヴェスト?
ガンナー分?
作る?

あれって剣士とガンナーはセットでしょ?w
両方持っててハーヴェスト(キリ
[ 2010/06/18 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/286-591f5ae8















