
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】初めてのプレミアム♪

昨日インしてあいさつすると団員達が「ぷれみあむ」とかいうやつをやってるとのことで
ここはオイラもやるしかないと思い
ダレポ納品クエに・・・

ホントは980ダレポ?くらいなんだけど
初回だと500ダレポ><b
まあこのぐらいいいよね♪ビール2日くらい我慢すれば  プシュッグビグビ

bdcam 2010-06-19 00-40-45-005

プレミアに入った時点でSRは37くらい


今この日記を書いてる時点で102にまで上がりました♪

いやあこれはホントなっちが昔言ってた通りマシーンになってしまうね…


モチベ維持のために
レウス変種は3人で1穴安定を目指してましたw
PTはランス、ライト、麻痺剣太刀
自分が太刀なもので火力が…><

mhf_20100620_015721_105.jpg

ベストタイムで2分半くらいかな?
結構3人にしては早いかなと♪

そういえば
SR上げをしててSP武器がかなり増えた気がします。
太刀コレクションが増えてうれしいですねw

目指すは200!もう少し頑張ってきます!

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/06/20 03:51 ] MHF | TB(0) | CM(4)

この記事の太刀を双剣と書き換えれば
自分と考えていることは、ほとんどおんなじ

まあ、双剣は火力が高いけど・・・

 ∧,,∧  よくもSR双剣を弱体化したな・・・
( ´;ω;)      ヘ⌒ヽフ⌒γ 
/   o├==l--   (・ω・ )  ) 
しー-J         しー し─J   

        ∧,,∧  プシュ
       ( ´;ω;)ヘ⌒ヽフ⌒γ
       /   つ(-ω- )  )
       しー-J  しー し─J
[ 2010/06/20 08:04 ] [ 編集 ]

プレミアム

じょかたんへ

プレミアム?モルツ?wおいしいですよね~プレミアムモルツw
SR?そんなものは無かった><;選択武器を間違えモチベダウン→放置w
反省はしているけど・・・後悔はしていない・・・タブンw
昨日フレに誘われて初めてHCババに逝きました。奴はヤバス!
爆笑しすぎて・・・腹筋崩壊寸前でしたm9(^Д^)プギャー
[ 2010/06/20 11:15 ] [ 編集 ]

ザバ@鯖1さんへ

おお♪
同じ考えのお方がwうれしいw

双剣だったらいくらか火力の面ではいいんですけどねえ・・・・
次は双剣にしようかと思ってますw

それにしてもAAカワユス><b
[ 2010/06/21 12:43 ] [ 編集 ]

AQUAたんへ

プレミアムモルツおいしいよねえ><b
選択武器間違っちゃったのかあ…プププ

HCババコンはかなりインパクトありましたよねww
自分もわらったw
AQUAさんもプレミアやろうじぇ♪
[ 2010/06/21 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/288-02886b5d















