
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】キャラバンにて

INするとまず「毎日イベント」「貢献P調合」「CP調合」をチェックするのが毎日の日課なんですが
キャラバンに行くと大還元節が開催されてましたっ

団員達も居なかったのでちょっくらソロで行った時のこと


出発口にいるオリオールにせかされながら慌てて出発したら
















乗り遅れ
乗り遅れました(;・∀・)


仕方ないのでふて寝してましたとさ

寝



猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど***が**で******とかなんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/06/20 18:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

あら~奇遇ですな~

みなみたんへ

いあ~奇遇ですね~!今日は虹だったので・・・フレとキャラバン
いってました~wキャラバンって声掛けるの微妙ですよね~?w
今度虹になったら声掛けますねw
[ 2010/06/21 00:43 ] [ 編集 ]

あっちゃんへ

おお^^
奇遇ですなw

なんだかんだで劇薬緑、黄とも9個集めるまでやってました
3個しか持てないのが難だね><

49ラスタx3
俺は1人でなにをやってるんだwサミシー

是非声掛けてねん♪
[ 2010/06/21 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/289-0245d072















