スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】連れてこられたはいいものの


入り口


なんだ?

俺はここでなにをしてるんだ?

部屋で焼肉パーティじゃなかったのか?



ーーーーーーーー話を遡ること数分前ーーーーーーーー


ryuui「ねぇ?みなみん」
   「今からうちで焼肉パーティするんだけどおいでよ~」

minami「マジ?!焼肉?!逝くイク~」

ryuui「ココ!」

飛んだ先が上のssというわけ
minami「違くね?ここ焼肉食えなくね?」

ryuui「食えるさ~ とりあえず奥逝こうze☆」

minami「そっか じゃあ逝こうぜ~」


焼肉さえ食えれば場所なんて関係ないさっ






mhf 2010-06-20 22-53-51-123

嘘つき~~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
逆ラーじゃないかぁ><


そしてryuuiは一言だけボソッっと発したのである



ryuui「(ΦωΦ)フフフ…」


よっしゃ!もういい!来たからにはやってやんよ?
やっちゃうよ?

まぁ4人いるから余裕っしょ!




失敗

失敗2

俺死


'`,、('∀`) '`,、


しかーしここから野郎共は本気を見せ始めた!

まずは1匹かたずけて

1乙


なんなくメインクリア
メイン


まぁあれだね
俺たちにかかればこんなクエ余裕だね

ラークリア


ちなみに誰も言い出してないのに閃光玉なし罠なし分断なしと非常にカオスな焼肉店でしたw



ホントはこの前に剛ベルガチで行ってたんだけどSS撮り忘れちゃった(;・∀・)


そしたら「おすしやさん」(←キャラ名)が「じゃあ撮影しに行こう」って言ってくれて撮ってきましたっ

ベル1

ベル2

捕獲


やっぱベルはガチがおもしろいねっ



みんな~また遊ぼうじぇ~~~~(´∀`*)ノシ バイバイ



追伸

おすしやさんもブログ書いてます♪
競馬メインのmhfブログwww

MHF ヘタレ狩人日記





猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど肉が熟成されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/21 02:54 ] MHF | TB(0) | CM(2)

こんにちは~

逆ラー怖いですね~><
私も若いころは、無謀にも挑んでいましたがw

今は金策と言えばプレ○○・・・

剛ベル、ガチ私も大好きです^^
回避性能があればなんとかなる!!
討伐の証の要求数がもっと少なければ、
ハメる必要もないんですけどね♪
[ 2010/06/21 10:11 ] [ 編集 ]

yuさんへ

こんにちわ♪

かなーーーーーーり久々の逆襲ラーニャンだったので緊張しましたw
でもあのdkdkたまらない><b

金策はプレ?…プレ……プレスリー?w
あのもみ上げ素敵ですね!(なんのこっちゃw)

おっしゃる通り証制度がよくないですよね;
証集めがなければもっともっとモンハンが楽しくなると思います^^
[ 2010/06/21 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/290-383c2824















