
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】6月22日からの期間限定クエスト

6月22日~の期間限定クエストです♪

今回は水曜日ではなく火曜日アップデートで8:00 ~ 16:00の8時間
ということです^^

シーズン8.5アップデート情報はココ!

medama_quest_100622_hkr.jpg

ドラえもんキターーーーーーーー

2010y06m21d_151600775.jpg
2010y06m21d_151703506.jpg
2010y06m21d_151809104.jpg
2010y06m21d_151826887.jpg
2010y06m21d_151840181.jpg
2010y06m21d_151905798.jpg
2010y06m21d_151947634.jpg
2010y06m21d_152016370.jpg

ついにドラギュロスがきましたね♪
剛種クエストは2010年7月以降に配信予定です。ということで…

しかし剛種武器で原種の素材を使うと思うので
是非とも素材集めしておきたいところですな><b

剛デュラの剛チケ使用枚数も1枚になったので
そろそろ証集めておこうかな…

進化武器の太刀がでるとのことなのでこれも是非とも作りたい♪
実際ラヴィエンテはあまり行ったことないので
団員に寄生させてもらおう。。。w

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/06/21 15:21 ] 期間限定 | TB(0) | CM(2)

ギュロスドラ

じょかたんへ

ついに22世紀がたロボット投入ですね~w
あいかわらず剛種を出し惜しみしてますけど・・・w
ナズチの珠も集めたいですね~^^;
牙テオ&珠クシャ1枚まだ~?
[ 2010/06/21 20:34 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

ギュラえもんは22世紀ロボの試作型mk2仕様となっておりますw

剛種も一緒に出しちゃえばいいのにね><
ナズチ玉は研究クエで集めるべし!w

牙テオとか1枚になったら行きやすくなるね^^
[ 2010/06/22 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/291-b9167782















