スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】第2回裏韋駄天祝勝会!!

行ってきますた!祝勝会♪
まずは身なりを整えました…
オイラのじょかが><

アフロ

10時集合だったのでそれに間に合うようにちゃなさんの実家へー(ギャラリー)
おおー毬藻がおるおるw
部屋に入ったらそこは毬藻の空間でした…

不思議の毬藻

なんと!陽の光さんがいるではないですかああ><v
イラストがとても上手で惚れぼれしちゃいますw
今度リンクをいただきに…というか今から行ってきます(・へ・)v
陽の光さんだ♪

んでいろいろ物色ー♪
人形が回転してたーwwほかにもみんなでちゃなさんボックスをあさったり ガザゴソ

アサリ中

勝者なのに隅っこにいるクロさんを激写したりー
クロさん 隅っこ…

もう…なんだこれ…

囲み

AQUAさんは遅れるとのことでおいといてry
祝勝会がはじまりました^^

まずはちゃなさんによる開会の言葉♪
今回は参加してくれてありがとうという感じですね^^
こちらこそあんな素敵な場所を用意してくれてありがとですよ><b


次に順位発表!!ここからはチャットログ参照w

第1位 どん(クロさんではない) 太刀@1鯖 

第2位 ちゃな ヘビィ@2鯖 

第3位 陽の光 太刀@1鯖 

第4位 ○○NA ヘビィ@2鯖 

第4位 NANA ヘビィ@2鯖 

第5位 ふぁ○ふぁ ガンス@1鯖 

第6位(同率) ジョカ&レイシー(計測不能)

第4位が多い気がするけどキニシナイ(・へ・)
そしてオイラとレイシーさん、計測不能ktkr!
まあ順位を記事にしなかった自分が悪いんですけどね…サーセン
オイラの記憶が正しければ151位とかその辺だったと思います…
もう意識は次の韋駄天に向かっておりますw

レイシーさんはリアルが多忙で韋駄天できなかったのになぜか毬藻にww

そんなこんなで1位から順番にご挨拶ー♪

まずは今回優勝者のどんさん!
毬藻を見事に回避するとは…次こそは負けない!!

クロさん

お次にちゃなさん
なんか地元の匂いがして和んだ…w
裏韋駄天ナイスアイデアですよ!

ちゃなさん

陽の光さん
今度太刀の使い方クロさんと一緒におしえてくだしあ^p^
そして私にイラストry

陽の光さん


お次は飛ばしてっと…w
てのは冗談でなっち♪
小さい毬藻が似合っとるわい キャッキャ

なっち


んでふぁるふぁさん
ガンスで100位間近なんてオイラにはムリポ
SSコンテストにも応募したといってたので
入賞すること間違いなし!

ふぁるふぁさん

ここでAQUAたん登場♪
面白い格好にフイタw

そしてレイシーさん
大人のけじめってことで毬藻になるなんてかっこよすぎる!

レイシーさん

最後に私jokerがやりましたが…ここで1つのハプニングがw
このSSをご覧いただければわかるでしょう…

オイラ

ログアウトーーーー

いなくなったww
円の位置がずれてるのは気にしないでね><

きっとオイラが無駄話してたからだな…サーセン

このあとレイシーさんが明日早いということで落ちることに
また遊んでくださいね♪

レイシーさんばいちゃ


そのあと色々SSとったり記念撮影したりしてお開きになりました♪

謝罪中

なぜか怒っている

なんで怒ってるんだ…w

勝者の特権

mhf_20100621_235110_740.jpg

お開きー


みなさんお疲れ様でしたー><b
次回(8月13日)も一緒に禿げましょうw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/22 12:05 ] MHF | TB(0) | CM(4)

毬藻~毬藻~たっぷり毬藻~♪

毬藻がとっても似合うじょかたんへw

お疲れ様でした~♪遅刻サーセン><;謝罪会見はいつも正装で参加してますが、何か?w
ちゃなさんのブログにすごいことが晒されていますが・・・気のせいですよね?w
ブログ・・・カキカタワカリマセ~ン(?ω?)w次回も頑張りましょう!
[ 2010/06/22 18:25 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

オイラは毬藻似合わないやい!w

おつかれさまー^^次回は遅刻しちゃだめだによ♪
あれが正装かwいいセンスだ…

AQUAさんブログはじめるのか><b
公開したらおしえてねw
[ 2010/06/23 15:06 ] [ 編集 ]

裏天お疲れ様でした~♪

AQUAさんの始められるブログについては、
NANAさんのブログに正式タイトルまでアップされておりました!w

私も非常に楽しみにしております。

始まったら相互お願いしよっと!('▽'*)ニパッ♪

って、誰宛のコメント?。゜゜(´□`。)°゜。

[ 2010/06/23 20:38 ] [ 編集 ]

ふぁるふぁさんへ


裏天おつかれですよー^^
AQUAさんもついにブロガーに・・・ww

自分も速攻でリンクもらいにいこうw

えーと。。。なんの話でしたっけ?
[ 2010/06/25 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/293-dc14d155















