
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】緊急事態発生!!!

今日普通にINしてて寝るために落ちて~
ちょっと用があったので再度INしようとしたら・・・


bdcam 2010-06-23 03-15-54-481

こんなん出てIN出来なくなっちゃった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
pc再起動掛けてもダメ(-_-;)

「上手に焼けました~♪」の後に上のSSがでちゃうんだよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


どなたか原因分かります?
教えてエロい人…orz


このまま引退?!


(´Д`)ハァ…
関連記事
[ 2010/06/23 03:21 ] MHF | TB(0) | CM(5)

原因はわかりませんが・・・

エロくないので教えられない(ノ∀`)
・・・なんて冗談はさておき。。。

これ↓をやってみよう(・∀・)

まずは一度モンハンをアンインストールして、
インストールしてあったフォルダにある
GameGuardフォルダを手動で削除
ビギナーサイトにあるフルクライアントを
ダウンロードしてインストール
そしてモンハンを起動

最初起動してたならこれでいけるはずですが・・・
今回のアップデートではGameGuard関連は
アップデートされてないようですが、
念のためフォルダを削除する手順にしています
GameGuard関連の不具合だった場合、
上記フォルダ削除で改善されることが
過去あったので。。。
チャットログとかスクショのフォルダとか設定ファイルは削除せず、
そのままでOKなので環境が消えることもないです
ちなみにPCスペックがギリギリとかってことはないよね??
[ 2010/06/23 08:25 ] [ 編集 ]

追記

書き忘れたので追記ですんw

この他にDirectXやらグラフィックボードのドライバーやらは
最新にしているかしら??
特に前者は見落としがちなので、更新が来たら忘れずに
最新バージョンをインストールしておいたほうがいいですよ~

簡単なやり方などはオイラのサイトに書いてあるので貼っておく
(ドライバーが落とせるサイトのリンクも書いてある)

DirectX
http://donclaudia.blog87.fc2.com/blog-entry-701.html

AMD製グラフィックボードを使っている場合のドライバー
http://donclaudia.blog87.fc2.com/blog-entry-712.html

NVIDIA製グラフィックボードを使っている場合のドライバー
http://donclaudia.blog87.fc2.com/blog-entry-713.html

け、決して宣伝なんかじゃないんだからね!!(; ・`д・´)
まあ、最初起動していたみたいなので、
これらが原因ってわけじゃないとは思うけど、
何かの時に一度更新はしておいた方がいいと思うので
やってみてちょヽ( `・ω・´)ノ
[ 2010/06/23 08:43 ] [ 編集 ]

クロさんへ

おおっ 
情報ありがとです♪
帰ったら早速アン&インストしてみまするぅ

Di…Dir…Dire…?
むぅなんだか分からない…;;


グラボのドライバはこの前のクロさんの記事のやつでしょ?
こりもやってみよう

いつもいつも助けてくれてありがとです!
結果は追ってお知らせしやす!

※DirectXもクロさんが記事にしてたのねw
全く意味が分からなかったから覚えてなry
ごめなさい><
[ 2010/06/23 12:33 ] [ 編集 ]

参考までに

同じ症状が出た者です。
アンインストールはせずに最新のフルクライアントのインストール上書きで解消しました。

インストールの前に、念のため、アイテムセットや11~20の装備セット、キーコンフィグが格納されている「keyconfig.cfg」と「mhf.ini」のバックアップを取っておくことをお勧めします。
[ 2010/06/23 15:24 ] [ 編集 ]

ふりさんへ

はじめまして♪
コメントありがとです><

ふりさんも出たんですかっ;
このままできなくなるんじゃないかとホント焦りましたよぉ


「フルクライアントのインストール上書き」ですねっ
了解しました!

「keyconfig.cfg」と「mhf.ini」のバックアップ
こちらも了解しましたっ

情報感謝ですっ
試してみますねっ

ありがとうございました!
[ 2010/06/23 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/294-21c08404















