
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】8,5 剛種武器 画像

ちょっと見つけたので貼っておきまする♪

2010y06m23d_151637509.jpg

2010y06m23d_151644113.jpg

2010y06m23d_151651288.jpg

2010y06m23d_151657354.jpg

2010y06m23d_151704876.jpg

2010y06m23d_151711341.jpg

2010y06m23d_151716524.jpg

2010y06m23d_151726923.jpg

2010y06m23d_151732313.jpg

2010y06m23d_151751988.jpg

2010y06m23d_151759940.jpg

2010y06m23d_151807569.jpg

ふむふむ♪
個人的になかなか優秀だなと思う武器がちらほらとw

ドラ武器はベル武器からの派生なので
敷居が高くなってる感じがしないでもないですね^^;

これは色々とやることが増えてうれしい限りですな><b

シーズン8.5を満喫したいと思うだに♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/06/23 15:22 ] MHF | TB(0) | CM(2)

wktk8.5

じょかたんへ

欲しいものイパーイ!でも剛翼足りな~い><;運営さん剛翼救済まだですか?
個人的には・・・ヤマツの片手が気になりますね~デモ・・・キバナイオ~
そして、半年間強化せずに誇りを被っていたベル笛強化の時がぁっぁあぁぁ・・・
しかしながら、剛翼が御座いません>< いつふにょきになれるのかな?w
[ 2010/06/24 15:20 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ


今回はエクエスFXとか色々欲しいものがあるので
剛翼を結構つかいそう・・・><
ヤマつの片手は攻撃力ぶっとんでるよねw

ドラ笛は個人的に使えそうな希ガス…w
至急剛翼を集める作業にうつるんだ!
[ 2010/06/25 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/295-df1b1b5d















