スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ログイン障害 復旧工程

op.jpg


みなさま大変お騒がせいたしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
クロどんさん、ふりさんの情報のおかげで無事ログイン出きる様になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こういったものはかなり疎いおいらですので非常に助かりました><



※ 勝手ながら6/24付で『ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m』から『ログイン障害 復旧工程』にタイトルを変更しました


やったことはまず簡単そうなふりさんご提案の再インストール(公式のビギナーサイトで)
ビギナーサイトはココ!

そしてクロさんのご提案でドライバーのダウンロード&インストール

DirectX

NVIDIA製グラフィックボードを使っている場合のドライバー←おいらのはこれ

AMD製グラフィックボードを使っている場合のドライバー


これをすべて行ってから緊張のゲームスタート…o(;-_-;)oドキドキ♪


結果は↑のSSの通り無事成功しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆様ご心配かけてすみませんでした( ;∀;)

ログイン出来ないという方がいらっしゃいましたら上記の方法を試してみてくださいね♪


こんな疎い野郎でもブログは書けますw
ブログ書きたいけどちょっとなぁ(;・∀・)って方、やるだけやってみてはいかがでしょうか?w


とにもかくにもクロさん、ふりさん本当にありがとうございました!



心優しく知識豊富で頼りになるクロさんの記事が読めるのはこのブログだけ!
どん&クローディアのいろんな日記



では皆様良い狩りを~~~ノシ

猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
[ 2010/06/23 21:29 ] ログイン出来ない時 | TB(0) | CM(4)

こんにちは^^
無事解決なさったようでよかったです><

それで、我が団にも同じ症状で悩んでいる団員がおりまして
私のブログにてこちらの記事を紹介させていただいても構いませんでしょうか?

ご検討のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m



[ 2010/06/24 11:25 ] [ 編集 ]

SAKUさんへ

こんにちわ♪

またログインできるようになってホントよかったです^^
これもみなさんのおかげです!
ご心配お掛けしてすみませんでした><

やはりログインできない方が…;
結構な人数居そうですね;ω;

うちの記事でよければお使いください^^b
検討もなにもいつでもどんな記事でも好き勝手使っちゃってくださいw

この方法で直るといいですね><

[ 2010/06/24 12:32 ] [ 編集 ]

持つべきものは・・・

みなみたんへ

無事に復旧できてよかったですね~^^自分もかなり疎いので・・・
リアルフレの元団長に全てまかせっきりです(キリッ ><;
これで大好きな・・・MHFを堪能しまくりですね~w○人だもの・・・w

P.S こんな疎い野郎でもブログは書けますw⇒このあとの内容が妙に引っ掛かるのは何故?w

[ 2010/06/24 15:11 ] [ 編集 ]

あくあちゃんへ

ども!ご心配かけてすみませんでしたっ;
持つべきものは友達ですね^^

ドラに恋しちゃったからモチベあがりまくっておりますw

>引っ掛かる

あれ?気づいちゃった?w
あくあちゃんに向けて言ったのよwww

ねぇ『あくあ日記 ~股間にナニか生えてます~』まだ~~~?


[ 2010/06/24 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/296-d6e6d8f7















