スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ユフィさん、ありがとう!

このたび、MHFフレでありブログフレでもあるユフィさんが24日にMHFを休止するとのこと

まあ本人いわく、ちょっと休憩ってことなんでまたすぐに戻っておいで~w

ユフィさんのブログはタイトルを変えて再出発!!
これからもよろしくですよ♪


実はユフィさんとなにか行きたいねみたいな話をなっちとしてて

じゃあ今日はみんなであそぼうじぇ!とユフィさんに聞いたら快諾してくださいました♪
ログインしてユフィさんがまだオフラインだったのでメールを送り
そのあと団員とドラキュロスに><b

初見だったのでかなりテンパってたww

副尾破壊で鉛玉がでるとのこと^^


するとAQUAさんから個チャが^^
ドラ中だったのですこし待っていただき
AQUAさんと合流♪ユフィさんもインしててあいさつ回り中^^

そこで部屋を作りセイバーさんが少し遅れるというので
3人でドラキュロスに

フルクシャ3人衆

フルクシャがおる…
AQUAさんはこの時に作成ww
こんどメルクリ集め手伝うよ・・・w
ちなみにユフィさんの頭はクシャSP。
なぜか装填SPぶっ込んでありますww
いざ出発!

こやし

だ、だれだ?!こやし投げたのは!オイラデススイマセン
こやしでユフィさんが見えん…ガンガレ
そんなこんなで失敗w
さすがにフルクサじゃきつかった…
んで部屋に帰るとセイバーさんが!

セイバーさん合流

礼儀かな…と思いイーオスーツに着替えましたw
SSげっとおおおおおおお!

これはやはり正装で

装備自由でリベンジに><v

まあ、この赤ヌコな変態は置いといて…w

リベンジ

リベンジ2


無事にリベンジ完了!!

リベンジ完了

ガンスでもいったお♪ガンスたのしすw

ガンス3

そのあと2次会に><b
AQUAさん、セイバーさんありがとでした♪たのしかったww

2次会へ

んで部屋を作り、なっちとminamiちゃんを呼んで少々雑談のあと4人で
ガンスdeドラ!

2次会ドラ

これまた必死でいいSSがとれなかっったorz
無事に討伐♪

討伐

ここでなっちが落ちるとのこと
話ばっかしててクエにあまり行けないという
いつもの仕様です^p^

こんな遅く(すでに2時まわってた)だったのに来てくれてありがとねー♪

なっち落ちる

最後にユフィさんリクでSRでなにかいこうってなって
HCクエ行こうと思ったらユフィさんのHCチケが2枚しかなかったので
サクッと集めに♪

そしてHCババコンガに挑戦!

しょっぱなから茶色いって…

こやしHCババ

見事にオイラ乙ー(・へ・:)サーセン

ユフィさんのソイソイ(双剣SR)で怒涛の攻めにより討伐!

HCババ

いやあやっぱり手ごわいなあ…
なんで屁が龍風なんry


楽しい時間にも終わりは来るもので
ここらで解散に…
ホント楽しかったw

おわかれー

ユフィさんとはガンス祭りや剛犬証集めとか色々遊んでもらいました
ほんと出会えてよかった♪ほんとお世話になりました><
またいつか帰ってきたときは一緒に遊ぼうね^^

んではまた逢える日まで…(´-ω-`)ノシ

4人で 2枚目

お揃い♪2

この思い出は永遠に・・・



イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/24 08:40 ] MHF | TB(0) | CM(2)

とても楽しかったです^^

じょかたんへ

いろいろお疲れ様でした~♪とても楽しかったです^^
ゆふぃさんも休止との事で・・・すぐ戻って来てくれると思います^^←願望w
突然の呼び出し・・・もうしわけなす><;

P.S メモナス30連戦宜しくお願いします^p^
[ 2010/06/24 16:34 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ


おつかれさまー^^
こちらこそたのしかったですよーw
ユフィさんはきっとすぐに戻ってくるはず…w
わざわざ呼んでいただいて感謝です♪また遊びましょうね><b

メモナス30…\(^o^)/
[ 2010/06/25 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/297-09cb085c















