
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】SP換装 匠回避ランス装備

今回はSP換装 匠回避ランス用装備のご紹介


まえ

武器スロットなし
クレールFヘッド・※   (パ)  Lv7   66  ●●● 匠珠, 剛力珠
SP剣士胴(古龍)         Lv7  127  □ 
ハーヴェストアーム        Lv7   99  ●● 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アージェFフット      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPB1

防御値:538 スロット: 火:3 水:4 雷:3 氷:4 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,ガード性能+1,気絶半減
斬れ味レベル+1,体力回復アイテム強化,回避性能+1


以前使っていた装備とほぼ同等の性能に回避1をつけてみました

ランス、ガンス装備と言えば風圧無効がほぼ必須ですが
剛ヤマツやヴォル、牙獣種など風圧いらない敵もいますので結構重宝するんじゃないでしょうか


SPは使用してませんのでお好きにどうぞ^^

透眼入れて耳栓と自マキ
状態異常強化
龍風無効
回避2
ガ性2
ランナー
剛ヤマツには早食い等(連戦する場合楽ですよ^^)
色々使えそうです

ただしっ!!!
現状で8スキル発動してますのでSP珠のご利用は計画的にw

確認してませんが火事場からはじかれちゃうのかな?


イジョ☆


( ゚д゚)ハッ!   どこかで聞いたことあるな・・・



猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/06/25 00:00 ] ランス | TB(0) | CM(4)

いいよ~w

最近のみなみさんの記事gjですよ~wイジョ☆1鯖でも聞いたような・・・
[ 2010/06/25 06:06 ] [ 編集 ]

しりとりドスファンゴ

みなみたんへ

昨日はお疲れ様ですた~♪いや~やばい!しりとりドスファンゴ面白すぐるwww
みなみたんの卑猥用語連発で・・・ゆふぃさんドン引きでしたねw
久しぶりに腹筋崩壊寸前までいきましたYO!またやりましょう(^ω^;)ゞ
[ 2010/06/25 11:19 ] [ 編集 ]

あおいさんへ

そう言われると照れるなぁ////

1鯖?
う~ん…どの爆撃剣ガンランサーさんのことだろう・・・?

ちょっとわからないなぁw
[ 2010/06/25 12:26 ] [ 編集 ]

あくあっちへ

おっつんつ~ん♪

あれやばかったねw
やってよかったよwww

>卑猥用語
>ユフィさんドン引き

これ全部キミの仕業ねw
[ 2010/06/25 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/298-1e9bb419















