
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】 剛ヤマツ行ってきました ∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ) ツンツン

どうも^^
まだ蓋の開いていない缶コーヒーを飲み干そうとするうっかりminamiです^^;


jokerの記事とカブってしまうのですが、まぁ今が旬ですので剛ヤマさんの事でも少し書きましょう
ヤマさんのご機嫌もありますが要領さえ分かってしまえば簡単に3分クッキングが出来てしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!






必須スキル

攻撃大以上
見切り3以上
火事場2

着地術(あると安定するそうですよ^^)
以上ですw

粉塵爆破やヤマコプターもガード性能なしで防げますのでいりません
砥石高速もあるにこしたことはありませんがハマれば1回も研がずに終わってしまいます(▼∀▼)ニヤリッ

持ち込むアイテムは

栄養剤G
爪護符

以上ですw

私は念のために予備の火事場セット
砥石
戦闘復帰玉
強壮薬G
回復系
は持って行きました^^

手順としては
階段を2段上りましてなるべく壁際で火事場発動

剛ヤマツ火事場発動

なぜかアイコンがスタミナ飲料なのですが、実はSSを撮る時に違うとこを押してしまい移動してしまったからです(ノ∀`)アチャー

2段上った辺りで待機
ヤマさんがガツっと引っかかったら攻撃します
すると1度ひるんだ後180度回転しますのでしゃにむに攻撃すれば
( ̄0 ̄;アッ っと言う間に下に落ちて行きます
この時途中で引っかかるのは胴体ではなくヒレに攻撃してひるませてしまたからです

落ちたらすぐに突進開始です


剛ヤマツ 突進


切れ味が緑になって少ししたら討伐出来るハズです^^v

剥ぎ取りでは血や皮などわんさか出ますが正直暴君ラーが(゚д゚)ウマーだったせいかありがたみがわきませんでした(;´∀`)

よく見るとヤマさんの下に棘が生えてますねw
原種にはない牙的なものも見えますが何故に出ないのかい?^^;

剛ヤマツ牙


剛ヤマツ ベロに棘



さらにツタを登りきったすぐの場所でツンツンして落として突進というやり方もあるようですね^^
それだと2ラスタも確認されているようですΣ(´∀`;)スゲェ
次回ランスを作るときにでもやってみようと思います^^

ヤマツガン担いでみました^^
ガンの間から見えるパンツがいいですねw
ヤマツガン




こちらはサービスショットw

サービス



では今日はこの辺でノシ











関連記事
[ 2010/02/06 03:15 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/3-95b32af0















