
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ハーヴェスト腰(>_<)

ハーヴェスト腰を使ってヘヴィ汎用装備を作ってみたお><v
mhf_20100217_203054_388.jpg

武器スロットなし
スフェラFハール     (TP1) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFスーツ       (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
ハーヴェストコート        Lv7   84  ●● 剛力珠, 剛力珠
エクエスFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPC1, 底力カフPC1

防御値:420 スロット: 火:4 水:6 雷:4 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,反動軽減+2,高級耳栓
火事場力+2,調合成功率+10%,装填数UP

ッて感じです(^^ゞ
これからドンドン使っていきたいと思いマフ><

入魂祭も始まりましたね♪今回は楽しみながら入魂できたらいいな♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうゾ♪



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/02/18 06:30 ] ボウガン | TB(0) | CM(1)

よろしくお願いします!

jokerさん初めまして(*´∇`)ノ こんばんは~

相互リンクの申し出めちゃ嬉しいです!ありがとうございます(/ω\)

ところで装備~死んじゃう~のくだりはまじすか?
おまけに目に優しいエロ装備。
ふむ。楽しみ方と実によく分かってらっしゃる。

せっかく同じ2鯖なんで是非またご一緒しましょう!
んではこれからもよろしくですね~(^-^*)/

あ、ロックコメだったんでこちらに返信させてもらいました。
内容と無関係でサーセン><
[ 2010/02/18 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/30-2f11ca61















