
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ー本日もミフィ日記ー    

ユフィとminamiの交友記録 -3日間ユフィさんを拘束してきましたw-

mhf 2010-06-24 22-11-41-729



SSだらけの身内用です><
最初は色んな思いなどを書いていたのだけどなんだか悲しい記事になっちゃったから削除しました(;・∀・)

楽しかった思い出だけでいいさぁ~

3日間参加人数 8人
みんな~あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
いい思い出が出来たよっ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

ウチのブログ初BGMにのせて記事をお届け!選曲は思いつきw





なっち、jokerとドラちゃん
確かなっちは初ドラ
mhf 2010-06-23 01-55-01-031

貴重なユフィおぱんつ
mhf 2010-06-23 02-15-03-096

ユフィ正装で現る!
mhf 2010-06-23 23-01-13-804

リーシオ、りゅうちゃんとドラちゃん
mhf 2010-06-23 23-14-45-522

なんだかよく分からんw
mhf 2010-06-23 23-19-36-959

mhf 2010-06-23 23-41-03-680

エフェクト凄っ
mhf 2010-06-23 23-42-14-418

mhf 2010-06-23 23-44-00-240

mhf 2010-06-23 23-46-26-488

mhf 2010-06-24 00-39-06-316

ギルコティガにて… なんかおかしくね?
mhf 2010-06-24 01-24-59-123

ユフィのチラリズム  ※注 残念ながらパンツじゃなかったorz

mhf 2010-06-24 21-51-27-205

あくあっちもろパンw ※注 よく見るとなにかハミ出てます        嘘です…

mhf 2010-06-24 21-52-18-098

記事のトップ画のクエ 爆弾を使って見方を殺しあう恐ろしいクエ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
mhf 2010-06-24 22-14-46-399

まぁ…こうなるわな
mhf 2010-06-24 22-25-05-114

裸でGO! ~初級編~   対茶ナス
mhf 2010-06-24 22-32-27-719


mhf 2010-06-24 22-37-22-011

気をとりなおして 裸でGO ~上級編~  剛ベル 罠禁止

mhf 2010-06-24 22-44-20-128

mhf 2010-06-24 22-46-32-709

……
mhf 2010-06-24 22-46-44-160

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
mhf 2010-06-24 22-48-01-160

スカルフェイスdeア・カ・ム
mhf 2010-06-24 22-54-13-640

mhf 2010-06-24 22-56-05-341

mhf 2010-06-24 23-10-57-306

(((((・_・;)
mhf 2010-06-24 22-59-11-532


~しりとりドスファンゴ~

ルール 
スカルフェイス着用
3文字縛り
しりとりに答えるまでその場を動いてはいけない
1クエ中に同じ言葉を言ってはいけない
最後まで生き残った人が優勝
(`□´) 以上である!(爆)

角笛でドスファンをおびき寄せて答える人に突進させるのがミソ

mhf 2010-06-24 23-22-16-516


mhf 2010-06-24 23-38-51-469


数戦した結果ユフィ圧勝…



おちょめが来たのでちょいとルール変更

密林だと何気移動が多いのでゲームに集中できず…。
ちょうど来ている逆襲 ドスファンゴに変更。
スカルなし、裸で(スカルで試したがファンゴに殺されるwww)
まずはファンゴを倒し体力を全回復させてからスタート(以降回復禁止)
死んだ人はBCで正座
1クエ中に同じ言葉を言ってはいけない
最後まで生き残った人が優勝
特別ルールでユフィちゃんだけ4文字縛り

mhf 2010-06-25 00-24-37-737
↑この時はまだ全員3文字縛り

mhf 2010-06-25 00-32-24-138

おちょめ力尽きるw
これであくあっちとの決勝戦!

mhf 2010-06-25 00-38-16-113





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

mhf 2010-06-25 00-25-49-395

これであくあっちとバイバイ    勝ち逃げしやがって(・д・)チッ

しかしこのゲームは笑ったな~www
画面の前で超大爆笑してたよw

mhf 2010-06-25 00-40-13-707


ガンスdeルーツ

mhf 2010-06-25 00-53-15-135

mhf 2010-06-25 00-53-24-968

mhf 2010-06-25 01-04-25-328

mhf 2010-06-25 01-04-53-055

mhf 2010-06-25 01-39-54-417

mhf 2010-06-25 01-40-54-353


やはりルーツはなれないなぁ(;・∀・)


ここでおちょめともお別れ

mhf 2010-06-25 01-44-51-533





その後は2人色々しゃべったね~♪

mhf 2010-06-25 01-51-35-363


ユフィさんの思い…いっぱい聞かせてもらった
秘密?というかカミングアウトもあったしw キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
そしてどさくさに紛れて俺の思いも言っちゃったw

ここでは書くことが出来ないから胸の内に閉まっておくさー

こうして2人でゆっくり話すのははじめてだね~
2時間近く話したかなぁ

俺はそれでも話し足りなかったかな


これからしばらくはブログを通してしか話せないけど
お互い元気にやっていこうなっ


まぁお別れじゃないからねっ



また逢おう!


その時はウチの団へおいでw(オイ




今までお疲れ様(`・ω・´)ゞ
そしてこの3日間付き合ってくれて本当にありがとう!




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

mhf 2010-06-25 03-13-12-242





猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 






FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/06/26 17:58 ] MHF | TB(0) | CM(4)

編集ご苦労様でした^^

みなみたんへ

ちゃんとBGM聞きながら閲覧しましたよ(キリッ 全部見終わる前に曲が終わっちゃったのは秘密w
いあ~楽しかったですね~ ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
しりとりはヤバスw大爆笑でしりとりが・・・www
またゆふぃさんが戻ってきたらやりたいですね~('▽'*)ニパッ♪
[ 2010/06/27 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 13:51 ] [ 編集 ]

あくあっちへ

俺も試しに聞きながら見てみたら全部見終わる前に曲が終わってしまったのは秘密w

楽しかったね~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
腹筋崩壊しましたw

そうだね~
戻ってきたらまたやりましょう!( ´∀`)b
[ 2010/06/27 20:16 ] [ 編集 ]

ゆーひさんへ

こちらこそ3日間も付き合ってくれてありがとう!


また戻って来たくなるMHFになるよう祈ってるよん♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



(´-ω-`)ノシ
[ 2010/06/27 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/301-132b5e1f















