
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】6月30日~の期間限定クエスト

6月30日からの期間限定クエストです><b

medama_quest_100630_pbk.jpg



2010y06m29d_154140188.jpg
2010y06m29d_154204321.jpg
2010y06m29d_154223182.jpg
2010y06m29d_154235880.jpg
2010y06m29d_154258906.jpg
2010y06m29d_154316253.jpg
2010y06m29d_154410915.jpg
2010y06m29d_154432038.jpg

金銀アクラまた来たw
今度こそフルクシャでPTあつめてやるw

大討伐は不具合で配信停止継続と…
進化太刀作りたかったなあ><

沼地テオが剛チケ消費1枚になりました♪
これで行きやすくなるね^^

ドラのクエスト名が変更!
なにか考えがあるのかな??

来週のプーギー大全って
色々なカフの素が一気に手に入るクエ…?

んー、とりあえず金銀アクラと沼テオやっておこうかな♪


そういえばオルガロンとかパリアとかがある動作中だと罠を壊すようになったらしいね><
ワンコは麻痺中ならかかるけど麻痺が解けてから仕掛けると罠が壊れるとのことです。
まあこれは個人的には全然気にならないので
ちょっとした情報ということで><b

参考動画↓





イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/06/29 15:49 ] 期間限定 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/308-f48e104f















